• ベストアンサー

来年、私服校に行くので。。。

来年、進学し、合格すれば私服校へ行く事になるのですが、今まであまりファッションに興味がなかったので、どういう格好がいいかわかりません。 そこで、ファッション雑誌を買おうかと思ってます。オススメのファッション雑誌があれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12380
noname#12380
回答No.1

失礼ですが、お年はおいくつですか? 高校生になる方ですか? だったら、私はnonnoがお勧めです。 可愛いと思います。 洋服がどういったものが好きなのか分からないので、 回答に自信はありませんが。。。

0106hiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度高校生になります(書き忘れてスイマセン)nonnoですね♪今度購入してみたいと思います。高校生活を充実したものにするため、がんばりたいです!!

その他の回答 (2)

• chaneko
回答No.3

もう随分まえですが、私服校(高校)に通いましたが、学校でまとまって対外試合などの時に、服装がばらばらだと格好悪いし、服にお金がかかるし面倒くさいし、個人的にはあまり好きではありませんでした。 私は、毎日シャツだけ替えてスカートは制服の様に3~4枚をローテーションで着まわしし、いつも決まった物をはいていました。その頃は、ボックススカートが流行っていましたので、アーノルドパーマーやマクレガーなど(古っ)のスカートを愛用していました。 ファッション雑誌じゃなくてごめんなさい・・・・。

0106hiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!そういう方法もありましたか!!スカート・・・あんまり履かないほうなんですけど、その方が楽そうですね。実は私も私服校嫌なんです。ただ親が強引に・・・まぁ行くからには!と思ったんで・・・アドバイスありがとうございました。参考にしたいと思います!

• rekarin
回答No.2

男性ですか?女性ですか? 男性ならメンズノンノ・ポパイ・スマートなどがオススメです。

0106hiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました!えっと。。。書くのを忘れてしまった私のミスですが。。。今度高校生になる女子です・・・でも、回答をいただけただけで嬉しいです。ありがとうございました。