• ベストアンサー
  • 困ってます

背が低い男にジャケット(私服)は似合いませんか?

27の男ですが、身長166でやせています。 スーツならともかく、私服でジャケットは似合いませんか? ご意見よろしくお願いします。

noname#188235

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数556
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 8h6a3l2
  • ベストアンサー率18% (104/548)

紳士服屋でお試しで着てみましょう。 専門家の意見を直に聞く方が参考になります。 あくまでもお試しで…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)

別に背が低くても自分の好きな服を着ればいいじゃないですか、気にしないこれがいちばん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。