• ベストアンサー

背が低い男にジャケット(私服)は似合いませんか?

27の男ですが、身長166でやせています。 スーツならともかく、私服でジャケットは似合いませんか? ご意見よろしくお願いします。

noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紳士服屋でお試しで着てみましょう。 専門家の意見を直に聞く方が参考になります。 あくまでもお試しで…

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• misa23
回答No.2

別に背が低くても自分の好きな服を着ればいいじゃないですか、気にしないこれがいちばん。

質問者

お礼

ありがとうございました。