• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スーツ店のジャケットの着丈を短くしてもらいたい

スーツ店のジャケットを私服に使いたいのですが 着丈が長いので短くしてもらいたいと思ってます。 着丈は短くしてもらえるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数975
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184677

買った店で丈を詰めてもらうのが一番安いと思います。やってもらえますが、パッチポケットだと 一旦外してポケットも詰める必要があって工賃が高くつきます。 買った直後ならレシートを持っていくのを忘れないように。あらかじめ電話して代金を確認。 町場のお直し屋さんや大手のクリーニングでも着丈つめをやるところがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3864)

有料の場合が多いですがやってくれますよ それくらいのサービスは大手でも個人店でもやってます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!