• ベストアンサー

この着丈の別珍のジャケットは古いでしょうか

数年前に買った別珍のジャケット(形はテーラード)があります。 着丈は55cmです。 現在は、テーラードジャケットはみな着丈が長めなのが主流のようです(現在お店に並んでいるのを見ると、大体65cmくらいありそうです)。 形的に、古いでしょうか? 色がボタンが綺麗で気に入っているのですが・・ 率直なご意見をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

テーラードジャケットはオーダーメイドで作ったジャケットですから、55cmがあなたの体型に合うのであれば、新しいも古いもありません、似合う、着こなせるのであれば着ましょう。 最近のオーダーメイドじゃない、できあいのテーラードジャケットなら、似合わない人は新しい古い関係なく似合いませんから、止めといたほうがいいでしょう 似合う、着こなせる人なら長短は関係ありません

lovekeita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても勉強になりました。