• 締切済み

初彼ができて1年

初彼ができて1年を迎えます。 いままで私を気づかってくれて(性的な)触りはしなかったのですが、ついに彼が「触りたいんだけど、ダメかな?」と言ってきました。 私は恐怖などもあり、不安が強くてどうすればいいのか、いいものだろうか…と、考えてしまいます。 みなさんの考えを教えてください。

みんなの回答

回答No.29

とりあえず一緒にAVをみてみてはどうでしょうか。流れでできるかもしれません。無理なら断る以外仕方ありませんが、その場合彼の心は徐々に離れて行くでしょう。

回答No.28

何も無理することはないですよ。嫌なら嫌と断りましょう。 ただしちゃんと理由はいってあげてください。

回答No.27

初彼は優しい方だと思うんです。 ちゃんと真面目に付き合っているんですから。 だから、怖いかもしれませんが、彼に任せてはどうですか? 不安で怖いことを伝えて、でも受け止めたいことも伝えて、 そうすれば、きっと質問者さんのことを大切に思って触れてきてくれると思います。

  • miyukari
  • ベストアンサー率2% (3/129)
回答No.26

ちゃんと聞いてくれるなんてとても優しい彼氏さんだと思います。 まだ恐怖心があるのなら「あと少し待って欲しい」と言ってもいいのでは。

回答No.25

少しずつなれていけばいいと思いますよ! 頑張ってください!

回答No.24

一歩づつ進んで行きましょう。頑張ってくださいね。                                                                                                                                                                        

  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)
回答No.23

少しづつ慣れていけば大丈夫ですよ^^ 彼氏さんは質問者さんの不安や恐怖を理解してこそ一年間待ってくれたのだと思います。彼氏さんは質問者さんの気持ちに応えています。 なので今度は質問者さんが彼氏さんの好きだから触れたいという気持ちを理解してそれに応えられるように少しづつでもいいので努力して下さい^^ 少しづつを彼氏さんならやってくれると思いますよ。いきなりはやめてねと忠告をしておいたほうがさらに安心ですね。

  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.22

1年も待ってくれた彼氏さんは優しい方ですね。 でも、彼氏さんは当然質問者様の事を好きで、触りたいのも理解できますし、彼氏さんの事を考えると、このままで良いのかなと思います。 正直に質問者様の恐怖や不安について、しっかり彼氏さんと話し合うべきだと思います。

回答No.21

相手のことが本当に好きなら自然とお互いの間で引力が生まれくっつきたくなるものです。その力があなたに働きかけてない状態ということは本能的に彼のことを求めてないのかもしれませんね。無理に彼にあわせる必要はありません。自分の気持ちに正直になってください。

回答No.20

一年も待ってくれるなんて優しい彼ですね。 恐怖や不安をしっかり話し合って彼に委ねてみては? からだの関係も大切ですよ。 それだけ優しい彼ならもっと愛されてると感じると思います。

yohu10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼氏に感謝してます ちゃんと気持ちを伝えてからにします。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 初体験がうまくいきません

    はじめまして、現在23歳未経験の男です。 今付き合っている人がいるのですが、彼女も未経験です。 今までに何度かホテルに行って初体験をしようとしましたが、 私の知識不足のせいか、うまくいきません。(秘部があまりぬれません) もちろん、彼女の不安や緊張もあると思います。 車の中等でお互いに抱き合ったりしてる時は、秘部はぬれていますが、ホテルに入るとあまりぬれません。 彼女がうまくいかないのは自分のせいだと思わないか心配です。 どうしたらうまくいきますか? 私はすぐできなくても全然いいと思っています。1年かかっても、2年かかってもゆっくり二人で進んでいけたらと思います。(友人にはこの考えがダメだと言われました・・・) 今付き合って5ヶ月です。 お互いに恋愛経験が少なく、色々初めてな私たちにアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 飲食初バイトについて

    飲食(フード含む)初バイトをすることになりました21歳です。 今までコンビニなどの経験はありますが飲食店は初めてでこの年での飲食初バイトに不安があります。 みなさんの中にも同じ様な経験がある人はいますか?

  • 初Hで恐怖心を忘れるためには…

    題名の通りです。 (1)初Hで恐怖心や不安感を忘れるためにはどうしたらよいでしょうか。 (2)また、痛みから快感に変わるにはどれくらいかかるのでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 初体験を終えて。不安です…。

    こんにちは。 私は21歳の大学生(女)です。 昨日、1年以上付き合っている彼氏と初体験(お互い)しました。 今まで彼氏には我慢させていたし、私も望んでのことだったので、悔いはありません。 しかし、やはり不安は残ります。 コンドームありの外出しで、コンドームは破けておらず、つけるときに精液などはついていなかったと思いますが、それでも妊娠することはあるのですよね。 事後、妊娠しやすい日だったかもしれないことを知り、より不安になりました。 私は今まで、責任がとれないことを理由に学生のうちは最後までしないと決めていました。 でも、彼の愛情(欲)に応えたいという気持ちゆえに、その考えを貫くことができませんでした。 そのせいで不安になっているのは自業自得だということ、痛いほどに分かっております。 その上で、皆さまに質問させていただきたいです。 私と同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? その結果などについて、詳しく教えていただけませんでしょうか。 多くの方のご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • 初体験に後悔はありますか。

    初体験は過ぎ去ったもの、その時に好きな人とした大切な思い出かもしれない。付き合っている相手だって自分だって、誰しもが一度は通るであろう道。 それでも、今好きな人に初体験をとって置けばよかった、そんな風には思いませんか?今の好きな人が、過去に付き合った人より好き、ということではなくて、この人と初体験を向かえるべきだった。そうだと思えるほど、相手を想ったことはありませんでしたか? 僕は、付き合った人に、この人のためにとって置くべきだった、と思わせるほどその人を愛せる。これは、自意識過剰かもしれない。それでも、みんな本当はそんな風に人を愛せる。 皆さんは初体験について後悔や、考えはありませんか?

  • 初体験は…

    皆さま、SEXの初体験はいつですか? 中2でやってはだめですかね?

  • 大学4年で初バイトって…

    大学4年の女性です。私は今までほとんどバイトをしたことがないので、いろいろ不安です。まわりの友達はすでにみんな接客やレジ打ちなどの経験があるので、いまさら初バイトをするのがこわいです…。高校生や大学1、2年の子には研修なども丁寧にしてくれると思うのですが、大学4年でもちゃんと教えてくれるのでしょうか(>_<)もしみなさんのバイト先に、大学4年以上の人が入ってきて、何もかも初心者のような感じだったらどう思いますか? また、私は1月以降は内定先の会社の研修や卒業旅行でバイトは無理だと思うので、1月ぐらいまでの期間が希望なのですが、日払いのバイトなどではなく普通のバイトでもこの期間で雇ってもらえるでしょうか?普通はどの程度の期間続けられる人を望んでいるのでしょうか? ちなみに私は土日も含めて週4日ぐらいが希望です。(バイトばかりではなく遊ぶ時間も大切にしたいと思っています。) いろんな人の意見やアドバイスがほしいです。よろしくお願いします!

  • 初キスなど

    高1男子です。僕は初キスの一歩が踏み出せません。したことがないので仕方などでいろいろ不安があるからです。みなさんというかほかの人たちはそのようなことを気にせずに初キスなどをするのですか?こういうことは友達にも聞きにくいので。

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • 初失恋。

    僕は高校三年の男です。実は今日、ずっと前から好きだった二歳年上の女性にふられてしまいました。今まで生きてきた人生で、初の失恋です。でもこれからどうしたらいいのか分かりません。というか、何をしなきゃいけないのかが分かりません。別に自殺とかそういう話ではないのですが…。ただ単純にすごく落ち込んでいるのですが、受験の時期でもあり、早く元の生活に戻さなければならないと言う焦りが、さらに僕を不安にします。その人は塾の事務で、これからも週二回会うんです。それに対しても、これから塾にいけるだろうかなんて心配になってしまって…。みなさんは、初失恋はどうやって乗り切っていたのですか?忘れるために、別の何かにのめり込んだりしたのでしょうか?また、変な質問ですが、その人を忘れて次の人にいけるでしょうか?何もかもが初めてなので戸惑っているんだと思います…。 こんな僕に何かアドバイスがあれば教えてください!よろしくお願いします!