• ベストアンサー

asmediaについて

popn1016の回答

• ベストアンサー
  • popn1016
回答No.2

お持ちのパソコンにドライバのDVDがあればそこから探して入れなおすのがよいと思います。 ただ単独で消してしまうことは考えにくいドライバーです。ソフトをアンインストールした時に紐ついて消したのではないでしょうか。現状作業に問題がないなら放置でも大丈夫のような気がします。このドライバが必要な場合はその時付属のDVDにセットでついてくる可能性が高いです。 もし再起動後不具合が生ずるようでしたらお知らせください。代替えドライバのサイトがあるようです。

takemaru-z
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 DVDあったのでいれなおしてみました。いまのところ不具合は感じないので暫くこのままで行こうと思います m(__)m