• ベストアンサー

鼻が曲がってます

治したいです 凄く悩んでます 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.24

どうしても気になるなら整形外科に相談しましょう。

その他の回答 (24)

• hpki
回答No.25

費用も掛かることなので、友人やご家族にも相談される方が良いと思いますが、 美容整形外科で、一度カウンセリングを受けていただければと思います。

• REGZA04
回答No.23

その気持ち私も凄くわかります 私は顎が少し曲がっているのですが 学生時代はずっと口のあたりに手を当てていました でもあるとき友人何人かに顎のことを聞いてみたら そんなの全然わからないと鼻で笑われました 私はそれ以来気にするのをやめられたのですが 自分は気になっていても他人にはそうでもない事が多々あります 一度友人に気になるか聞いてみてはどうでしょうか? それでもコンプレックスになるならやはり形成外科しかないと思います

• toppojijo
回答No.22

状態が分からないので、何とも言えませんが、それで何か嫌な経験でもしたのですか?治すには整形外科しかないと思います。

kouiunokomaru
質問者

補足

他人からは気付かないでしょうが、自分でよくよく見ると曲がってます 鼻筋に指を立ててみると、穴の辺りが少し右に寄ってるんです この程度の歪みを治すのもかなりお金と手間がかかりますか? ちなみに自分でやる矯正は怖くてできません

• weeknegi
回答No.21

整形しましょう

回答No.20

そうですね。整形外科しかないですね。

kouiunokomaru
質問者

補足

程度が軽いものでも整形外科しかありませんか?

• Ryo921
回答No.19

程度がわからないですが、人間の顔は、左右非対称なので、誰もがどちらか寄りにはなっているかと思います。 他の方もおっしゃられていますが、一度、診察を受けてみてはいかがでしょうか?

回答No.18

整形外科行きましょう。

• tdash
回答No.17

病院で相談だけでもしてみてください やるかやらないかはそれからで

• takasue
回答No.16

民間療法やインターネットなどの情報ではなく 整形外科などでしっかり原因などから 見ていただいた方がよいかと思います。

• kitty-wu
回答No.15

程度がわからないのでなんとも申し上げられません。整形外科にかかってはいかがでしょうか。