• 締切済み

男性に質問です!顔に傷

私は、顔の頬、目の右端の下に、ナイフでシュッと切ったような、小さな傷があります。 それは、小さい時に火傷した時の傷跡なんですが 少し、コンプクレックスです。 あまり大きくはないのですが… こういう顔に傷がある女性のことをどう思いますか

noname#190863

みんなの回答

回答No.9

私は気になりません。 気にはなりませんが親しくなれば、その傷どうしたの?と聞いてしまうとは思います。 傷が原因で恋愛対象から外れることはないですね。

質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 参考になります。

回答No.8

あまり気にならないよ!自分が気になるようなら形成外科考えるのも手かと思いますが(^^;;

回答No.7

気にされなくてもよろしいかと思います。 大きくないのであるば、周りも気にされないと思いますよ。

回答No.6

ほとんどの方が気にしないと思います。 ただ、女性なので、コンプレックスになり、消極的になってしまうのであれば、メイクで隠すのが良いと思います。 何度も言いますが、気にしない人のほうが多いと思います。

回答No.5

昔から あばたもえくぼって いいますよ。 好きになったら、そういうところも可愛く見えてしまうものです。 立派なチャームポイントですよ。 あなたの好きな人が同じ状況ならどうですか。 そいうところもいとおしく思わないですか?

• sarinja14
回答No.4

私個人の意見を言わせてもらえばあまり気にしませんね、本当に魅力的であれば問題ないことです。 大切なことはあなたがその傷のために内向的になったり引け目を感じてしまうことではないでしょうか? 気にせずあなたらしく頑張って下さい。

• rain773
回答No.3

何とも思いません。 体のコンプレックスは、本人が思っているほど他人は気にしていないことが殆どだと思います。 気にする必要は無いです。

回答No.2

そんなもの気にならないでしょう! 恋は盲目、傷なんて見えません!

• 372193
回答No.1

僕は全然気になりませんよー! 大事なのは外見ではなく内面です!