• ベストアンサー

pixivの公式ラノベについて

閲覧ありがとうございます。 ちょっと前の話になるのですが、pixivの公式が発行(発行というか、ネット配信ですが)されたラノベのタイトルが思い出せません。 内容はうろ覚えなのですが、設定は ・女主人 ・主人公はアイドルの育成所(?)のようなところで事務員として働いている ・ヒロインは年下(?)の女の子 ・ヒロインは有名なアイドルで主人公はヒロインのファン ・ヒロインは自分のファンが嫌いで主人公のこともよく思っていない これだけしか覚えてないのですが…もし心当たりのある方がいましたらタイトルを教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もうろ覚えなので、申し訳ないのですが 「ヒロイック・バーンアウト」ではないでしょうか? 違ったらすみません。

hayahina66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索をかけてみたのですが、恐らく違うと思います……。 せっかくご回答いただいたのに、申し訳ありません。