• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「紙おむつ」をしなければいけない状況とはどんな時?

  • 質問No.8410673
  • 閲覧数399
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数58
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 4% (6/135)

自分の意志でトイレにいけない場合です。
主にあかちゃんや老人。
またトイレに長期いけない仕事の時つけてる人が多いです。

その他の回答 (全57件)

  • 回答No.58

ベストアンサー率 18% (2/11)

しょこたんが潜水艦に乗るときに紙おむつをしたと言っていたのを思い出しました。
  • 回答No.57

ベストアンサー率 1% (1/78)

絶叫マシンに乗るときにはしておいたほうがいいかも!
  • 回答No.56

ベストアンサー率 4% (7/157)

コミケやコンサートでは、着用する人もいるらしいですね。見たことはありませんが。
  • 回答No.55

ベストアンサー率 0% (0/55)

人が多いイベントに行く時は履く人もいるらしいですね
  • 回答No.54

ベストアンサー率 7% (7/88)

介護や入院などで、自力で尿がコントロールできない時。

個人的に、夜明け前から福袋の列に並んだ時、紙おむつを着用していたことがあります。
  • 回答No.53

ベストアンサー率 3% (5/148)

罰ゲームで履かされる時です。
  • 回答No.52

ベストアンサー率 2% (5/215)

病気や骨折などで自分1人でトイレに行くことができないときです。
  • 回答No.51

ベストアンサー率 10% (3/28)

トイレに行くのが煩わしくなったとき。
  • 回答No.50

ベストアンサー率 2% (17/659)

自力でトイレに行けなくなったとき
  • 回答No.49

ベストアンサー率 4% (5/105)

赤ちゃんがトイレを訴えられないとき
57件中 1~10件目を表示