• 締切済み

ひどい人の罵り方

信じられないくらいひどい人や狂った人をなんといいますか?キチガイはちょっとあれですし、何か代わりになるものはありませんか?

みんなの回答

• copell
回答No.39

残念な人 に一票ですね。

• hpki
回答No.38

どうかしてるman(woman)! という言い方も良いのではないでしょうか。

• showeran
回答No.37

「どうかしてる人」

noname#205097
noname#205097
回答No.36

冷淡な人です。

回答No.35

確かに直接的な表現は避けた方が良いと思うので 気持ちのコントロールが難しい人や悪く野性的な人など 何となくイメージ出来て伝えやすい言葉が良いと思います。

回答No.34

可笑しな人、変な人ですね キチガイは差別的な感じがするのであまり使いたくないですね、、

回答No.33

私は、ちょっと頭がおかしい人、と言っています。 ちょっとおかしい人だけで使う事もありますね。

• toppojijo
回答No.32

おかしい人、変な人と呼びますね。

• choko0315
回答No.31

変人

回答No.30

「かわいそうな方」・・・もしくは「残念な方」ってのはいかがでしょうか 周囲の人にやがて嫌われるので、かわいそうですよね