• ベストアンサー

9才年下の好きな人がいます

わたしは31です。 彼は22才で学生です。 薬学部4年制です。 一年前から毎週会っていてご飯を作ってくれます。そんな彼にだんだん惹かれていきました。 クリスマスにはぬいぐるみをもらいました。 まだ正式には付き合ってはいませんが、会ったときからセックスしてるので、最初は遊びのつもりだったから好きになること自体間違ってると思ってました。 ずっと合っていくうちに彼の優しさに惹かれていき、告白しようと思っていますが、まだ迷っています。 でも気持ち伝えないと後悔するし、頑張って伝えるつもりです。 ドキドキしてます。 背中をおしてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekaguma
回答No.27

伝えてください。相手は待っているかもしれません。 年上の女性に憧れる年齢ですので、頑張ってください。 その気持ち、大切にしてくださいね。

kahimemao
質問者

お礼

ありがとうございます あなたの回答に背中を押されました。 不安や緊張もあって、なんて伝えようか毎日考えてます(笑) 1月25日に大事な試験があって、その前に会えると思うんですがタイミング的に次あうときに言うつもりです。来週になるかなー

その他の回答 (28)

回答No.29

がんばって ファイト! 優しい彼でよかったね

kahimemao
質問者

お礼

ありがとう、がんばります

回答No.28

ちゃんとお付き合いするためにも一度気持ちを伝えた方がいいと思います。 頑張ってください!

kahimemao
質問者

お礼

ありがとう、頑張って気持ち伝えます

回答No.26

恋って素晴しいですね。 気持ちを伝えないと一生後悔することになると思うので、 是非素直な気持ちを伝えてください。

kahimemao
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、後悔しないためにも今伝えようと思ってます。

回答No.25

年上のあなたが背中を押してくれなんて弱気では駄目です。 年下をリードするつもりでガブガブいっちゃって下さい。 頑張ってください。 応援しています。

kahimemao
質問者

お礼

ありがとうございます。不安な気持ちでいっぱいです。ポジティブにならなきゃだめですよね。 ぶっちゃけ彼にリードしてほしいです(笑)

回答No.24

おっしゃる通り伝えないと後で後悔する可能性が高いです。あなたに多少でも好意がなければ、そういう関係にはなりません。思い切って行きましょう!

kahimemao
質問者

お礼

ありがとうございます!少し勇気がでました! 彼の気持ちを信じて頑張ります

• akkiiy
回答No.23

間違いなくめんどくさく思われるでしょうね。

• yukon222
回答No.22

うーん…その関係はもう割りきった方がよさそう… セフレから恋人は難しいでしょう。 都合のいい相手だと思います

• jj225
回答No.21

セフレでも逆転はあると思いますが やはり過大な希望は禁物です 自分もいつもセフレに飯作ってましたし(外食より安く済むから) プレゼントもあげてました(安物) とにかくこの関係には早めにけりをつけたほうがいいと思います

• ak1047
回答No.20

今の関係が壊れるのを恐れてしまいがちですが、 好きになった以上遅かれ早かれ伝えるしか無いですよね。 頑張って下さい!

kahimemao
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます! 1月25日に大事な試験があるので多分来週あたりに会うのでそのときに伝えるつもりです

回答No.19

彼の中では都合のいい女になっているのかもしれません。 でも逆にそうじゃないんだとしたら、かなり彼もその気だと思います。 今の子は押しに弱い子が多いですし、頑張ってみましょう!

kahimemao
質問者

お礼

彼の気持ちがわからないのでなんともいえませんが、頑張って気持ち伝えます