• ベストアンサー

パソコンの入力時に発生するエラー

キーボードのなんらかのキーを押すとエラーメッセージが出てしまいます。なんらかのキーを一度押すだけで出ます。システムの復元を試してもダメでした。修復する方法知っている方教えていただけませんか。

noname#192250
noname#192250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

細かな状況が分かりませんが、システムの復元も試して解決に至らないようなので キーボード自体壊れてしまっている可能性も考えられます。 別にUSBキーボードを用意して操作してエラーが出てしまうか調べてみる 緊急の際にはソフトウェアのキーボードを使うと良いと 思いますが面倒ではあります。

noname#192250
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます。

その他の回答 (4)

回答No.4

エラーメッセージはなんでしょうか http://errormsg.web.fc2.com/

noname#192250
質問者

お礼

なんだかよくわからないのです。

  • marimo44
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.3

最低限どんなエラーメッセージが出ているのか書いた方が良いと思います。 これだけだと何にも分からないです。もっと詳しく書いた方が良いと思います。

noname#192250
質問者

お礼

エラーメッセージの写真を添付すると良かったかもしれませんね。

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.2

エラー内容が分からないので、もう少し詳しく書いたほうが良いと思います。

noname#192250
質問者

お礼

抽象的でした。すみません。

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

あのさー、メッセージの内容書かないと、何が起きてるかわかんないから、アドバイスのしようも無いことくらい、想像がつかんかねー。 その程度の知性と想像力なら、業者に任せるのが正解だと思うよ。

noname#192250
質問者

お礼

言葉足らずでした。 すみません。

関連するQ&A

  • シャットダウン時にエラーが発生します。

    Windowsを立ち上げ、何もしないままシャットダウンする時はエラーは 出ないのですがWEB等を見て10分くらい経ってからシャットダウンするとエラーメッセージが出ます。(シャットダウンはできます) しかしメッセージを確認しようにも一瞬なので何が書かれてるのかわかりません。 そこでシステムの復元を試しましたが駄目でエラーがまた駄目でした。 思い切って再セットアップを実行したのですが改善されません。 せめてどの様なエラーが表示されてるのかがわかれば質問しやすいのですが・・・ このエラーを回避する方法はないのでしょうか? 検索で似たようなエラーが出てる人もいるようですが、そちらのほうはエラーの内容がわかっているようなのであえて質問させていただきました。

  • outlookでエラーメッセージがでます。

    Microsoft Outlookを起動するとエラーメッセージがでます。 メッセージを閉じればその後何の問題もなく使用できるのですが、毎回出るので、何とか消したいのですがよい方法を教えてください。 メッセージは マドイン"c\progra"\mcafee.com\vso\outscan.dll"をインストールできないか、または読み込めません出した。「ヘルプ」の「アプリケーションの自動修復」を使用してください。 "c\progra"\mcafee.com\vso\outscan.dll"を読み込めません、メモリまたはシステムリソースが不足しているか、あるいは必要なDLLが見つからないことが考えられます。 というようなメッセージがでます。マカフィーをインストールして調子が悪くなったのでシステムの復元で復元をしてからでます。 残骸が残っているのでしょうか? アプリケーションの自動修復を試みましたがだめで。マカフィーをもう一回インストールしてからアンインストールしてみましたがだめでした。システムの復元でもだめでした。 どうすればでなくなるでしょうか? パソコンにはあまり詳しくないので方法を分かりやすく教えていただけると助かります。

  • システム復元時のエラーについて

    システム復元時のエラーについて windows7(64bit)を使用しています。 システムの復元を試みようとしたのですが、エラーがでてしまい復元できません。 システム復元中に不明なエラーが発生 0x80070005 ウィルスソフトなどを一時的に無効にしてください・・・的なメッセージが表示されていましたので ノートンを一時的に無効にし再度試しましたが結果は同じでした。 (スマートファイアウォール、Auto-Protect、スパイウェア対策をそれぞれ無効にしました) ネットで調べてみるとノートンのアンインストールが必要だとか、セーフモードで起動し復元するなどの対処方法が書かれていたのですが、 どなたか解決方法をご存知の方がいましたらばご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 立ち上げる時にエラーが出るんですが…

    パソコンを立ち上げようとすると、エラーのようなメッセージが出ます。 真っ黒な画面に白文字で下のように書かれています。 どれかキーを押すと普通に立ちあがるんですが…。 どうしたらいいのかわかりません。対処法がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 WindowsまたはWindowsアプリケーションを実行するのに必要なデバイスファイルが見つかりません。 レジストリやSYSTEM.Iファイルがこのデバイスを参照していますが、このデバイスファイルは存在しません。 意図的にこのファイルを削除した場合は、このファイルを必要とするアプリケーションを付属のアンインストールまたはセットアッププログラムを使ってインストールしてください。 このファイルを必要とするアプリケーションを今後も使用する場合は、アプリケーションをもう一度インストールして、足りないファイルを復元してください。 Z:vvinesd.386 続けるには、どれかキーを押してください..._

  • システムの復元のエラーメッセージの対処について

    パソコンの電源を入れると回復(ブルー)画面となり、エラーコード:0xc0000034 予期しないエラーがは発生しました。 回復ツールを使用する。等の表示に対し、F1を入力、次画面でトラブルシューティングを選択。 スタートアップ修復等において、マイクロソフトの回復キーを取得し、指示にしたがい入力するも修復できませんでした。 システム復元を押して同様に回復キーを入力すると、システムの復元を使用するには、復元するwindowsのインストールを指定してください。 このコンピューターを再起動し、オペレーティングシステムを選択して、「システムの復元」を選択してください。 と表示されますが、オペレーティングシステムの表示がみつかりません。 この後の作業について、お伺いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • このページのスクリプトでエラーが発生しました

    最近、Windows vistaを起動すると、以下のメッセージがでます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 1 文字  1 エラー 構文エラーです コード 0 URL *************(中国語サイトのアドレス) の最後に、実行し続けますか? のメッセージが出ます。 はい or いいえ  どうすればよいですか? システムの復元を実施してもメッセージは出ます。

  • パソコン起動時のエラーメッセージ

    約2週間くらい前から、パソコンを電源ボタンから起動したときに、しばらくしてから必ずC:\Windows\DOWNLO~1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。メモリーロケーションへのアクセスが無効です。というエラーメッセージが必ず出るようになりました。 右下のOKボタンをクリックするとメッセージは消えて、その後の操作にはなんの問題もありません。 このエラーメッセージは何のエラーなのか教えて下さい。 どうしたら出なくなるのでしょうか? このエラーメッセージが出る前の状態の復元ポイントまで復元しようとしたのですが、誤って復元ポイントをすべて削除してしまいました。 おわかりの方、お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • パソコンの終了時のエラーについて、困っています。

    パソコンをシャットダウン、再起動させる時に、エラー音がなり、終了する事が出来ません…。休止状態には出来るのですが… システムの復元等しているのですが 復元をしたその当日は正常に動くのですが、 次の日には、同じエラーの現象が起きてしまいます… 一ヶ月前ぐらいまで戻しても、同じ事が起きます。 なぜなのでしょう… 毎回システムの復元をするのも、どうかと思って質問させて頂きました。 誰かご教授お願いします。 大変困っています…

  • 起動できません。エラーメッセージが表示されます。どのようにすれば?

    起動すると・・・。以下のエラーメッセージが表示されます。 OSは、WindowsMeで富士通製のデスクトップパソコンです。(アップグレードしました) デバイス CONFIGMGを初期化中 Windows保護エラーです。コンピュータを再起動してください。システムが停止しました。 セーフモードでも起動することが出来ないので、scanreg /restore システムの復元をしたのですが、ダメでした。scandisk /all/surfaceを実行すると、以下のようなエラーメッセージが表示。 デバイスIOSを初期化中 エラー:I/Oサブシステムドライバを読み込めませんでした。¥iosubsys サブデレクトリのファイルが壊れているか、メモリが不足しています、システムが停止しました。 2つのエラーメッセージが表示されたときに、IEで検索したのですがヒットする項目が多すぎてうんざりしてしまったので投稿させていただきました。 修復できるのであれば、よい解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 入力ができません!!

    初めまして。パソコンにはほとんどといっていいほど無知なので、誰かたすけてください!! Web検索をするときなどに、今まではキーひとつで、ローマ字入力でひらがながでるようになっていたのに、キーを押しても反応しません。言語バーをクリックして、ひらがなに変えても、相変わらず英字がそのまま入力されるだけです。 こういう風になるのは、インターネット関係のときのみで、WordやExcelは問題なく入力できます。キーボードを変えてみたりなんて事もしましたし、Updateもしました。システムの復元もしてみましたが、一回やった後、五分くらいはもどったのですが、その後はいくら復元しても駄目でした… 何だけわけのわからない質問ですが、どなたか助けてください、お願いします…

専門家に質問してみよう