• ベストアンサー

パソコンの入力時に発生するエラー

キーボードのなんらかのキーを押すとエラーメッセージが出てしまいます。なんらかのキーを一度押すだけで出ます。システムの復元を試してもダメでした。修復する方法知っている方教えていただけませんか。

noname#192250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

細かな状況が分かりませんが、システムの復元も試して解決に至らないようなので キーボード自体壊れてしまっている可能性も考えられます。 別にUSBキーボードを用意して操作してエラーが出てしまうか調べてみる 緊急の際にはソフトウェアのキーボードを使うと良いと 思いますが面倒ではあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます。

その他の回答 (4)

回答No.4

エラーメッセージはなんでしょうか http://errormsg.web.fc2.com/

質問者

お礼

なんだかよくわからないのです。

• marimo44
回答No.3

最低限どんなエラーメッセージが出ているのか書いた方が良いと思います。 これだけだと何にも分からないです。もっと詳しく書いた方が良いと思います。

質問者

お礼

エラーメッセージの写真を添付すると良かったかもしれませんね。

• nobuo4244
回答No.2

エラー内容が分からないので、もう少し詳しく書いたほうが良いと思います。

質問者

お礼

抽象的でした。すみません。

• jusimatsu
回答No.1

あのさー、メッセージの内容書かないと、何が起きてるかわかんないから、アドバイスのしようも無いことくらい、想像がつかんかねー。 その程度の知性と想像力なら、業者に任せるのが正解だと思うよ。

質問者

お礼

言葉足らずでした。 すみません。