• ベストアンサー

ダウンロード中に、何か作業しても大丈夫ですか?

初心者です。よろしくお願いします。いま現在、Corei7-4770を使っているのですが、特に、注意書きがなければ、ダウンロード中に、並行して何か作業しても大丈夫ですか?Corei7の特質上、何か作業させないともったいないと思うのですが、ダウンロード中に作業すると、ダウンロードがうまくいかないのではないかと、とても心配です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox77box
回答No.17

基本問題ないですよ ただ色々やりすぎてPCが重くなり、ダウンロードが切断されることはあります 初心者の方でしたら、どのくらいまで大丈夫かとか 色々試しながら勉強してはどうでしょうか

Kaminatsu
質問者

お礼

やりすぎると起こる場合にまでに言及してくれたので、とても良い回答だと思いました。大変、有難うございました。

その他の回答 (17)

• jiro1975
回答No.7

大丈夫ですよ

Kaminatsu
質問者

お礼

回答、有難うございます。

回答No.6

Coreu7-4770なら同時に作業しても何も問題はありません。 ただし、ウェブページを見たり、動画を見たりするのならダウンロード速度が落ちると思います。

Kaminatsu
質問者

お礼

有効な、アドバイス誠に有難うございました。

• toppojijo
回答No.5

問題ありませんよ。ダウンロード中に作業ができないPCなんて今時無いでしょう。

Kaminatsu
質問者

お礼

そういわれると、とても安心して、PCを使えます。回答、誠に有難うございました。

• lucky_117
回答No.4

全然問題ないですよ。 ご安心ください。

Kaminatsu
質問者

お礼

わかりました。回答ありがとうございました。

回答No.3

問題無いです!

Kaminatsu
質問者

お礼

回答、有難うございます!

回答No.2

平行して作業すろるのは、あまりオススメできませんね。 メモリをダウンロード作業に回したほうが良いです。

Kaminatsu
質問者

お礼

そうなんですね。貴重なアドバイス有難うございました。

回答No.1

全く問題ありません。

Kaminatsu
質問者

お礼

わかりました。回答、誠に有難うございました。