• ベストアンサー

脈ありだと思っても、確証がないと自分から動かない人

多少脈ありだと思っても、確証がないと自分から動けない人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.27

自分は、脈ありだと思っても経済状況などの他の要因を色々考えてなかなか動けないことがあります。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (27)

回答No.28

脈アリでも金なかったり引きずってたりで次いけなかったりします。

• taka7979
回答No.26

あけましておめでとうございます! 私は動きません。 理由は振られるのが怖いからです。 本当は「当たって砕けろ」位の方が人生色々と楽しいのだろうな、とは、 思うのですが、性格を変えるのは中々、難しいですね・・・

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

• nekokooko
回答No.25

いるんではないですかね                                                                                                                                                                                                                       

• akkiiy
回答No.24

たくさんいます。そのくせ相手に要求することがおおいです

回答No.23

私はバンバン行きますね。自爆波ですね                                                                                                                                                                                 

回答No.22

はい、だから自分からはほとんど動かず相手がくるのを待ちます。

回答No.21

私がそうです。相手が自分のことを好きだと確証がないと動けません。  そのために私はいくつかジャブを打ちます。

• warumon3
回答No.20

私もその口ですね。 やはり振られてしまうリスクを考えると容易には動けません。

• demik
回答No.19

一般的に言う草食男子という男性もこのタイプが多いと思いますし、女性でも多いと思います。 恐らく積極的にいく!というよりは質問者さんの仰るタイプの人の方が多いような気がします。

• rain773
回答No.18

自分がそうです。多少の脈ありでは、勇気が無くて動けないです。 こういう人は結構いると思います。