• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈ありでしょうか・・・・

来週に中学卒業を控えた男です。 想いをよせている人は、同じクラスで、学校で3本の指に入るくらい可愛いです。その人は同じクラスに好きな人がいるらしいです。 でもその人はまじめなので、多分自分なんか興味ないです。 今までよかったこと ・メールしてくれている ・急に好きな人聞いてきた 悪かったこと ・向こうからメールしてきたのは1、2回。 ・喋ったことがない。 想いを伝えるだけでいいのですが、やはり最後は華で終わりたいので、多少の脈でもあればメールで告白しようと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
noname#31741

別に女子はどうも思ってない人にでも好きな子がいるか聞きますよ。 それをネタにはしゃいでる子を何度も見てきたので。 あとメール2回しかせず、喋ったことがないとなると、厳しいですね。 でも告白しないと、チャンスがなくなり、一生後悔する事を思うと カケに出た方が利口です。