• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「ぱーりない」「パーリナイ」「パーリナイト」の意味

「ぱーりない」「パーリナイ」「パーリナイト」「コンパーリナイト」などの言葉がネット上にありますが、検索しても的確に説明されているものが見つかりません。意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Party Night(パーティナイト)のことですね。 文字通り、「パーティの夜のようにわいわい楽しもう!」ってことです。 だそうです。 コンパーリナイトは、上記+コンパ、が掛かってるかも。

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございます。twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

その他の回答 (6)

• 回答No.7

パーティーナイト

質問者からのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

• 回答No.6

パーティーナイト。 一生使うことがないです。

質問者からのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。

• 回答No.5

パーティーナイトの意味ですね。 変な略ですよね。 誰が言い出したんでしょうね??

質問者からのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。今回「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。 ほんとですね、だれが言い出したのでしょうね。ありがとうございました。

• 回答No.4
  • goozozo

パーティーナイトって意味ですよ! チャラい感じの盛り上がろうぜですね!

質問者からのお礼

twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。「ぱーりないぶっちして・・」と使われていたのですが、「ぶっち」は検索したらわかったのですが。たすかりました。 「チャラい感じの盛り上がろうぜですね!」→なんとなく雰囲気わかります。ありがとうございました。

• 回答No.3

パーティーナイトのことですね。 そのまんま、パーティーの夜だ!騒ごうぜ!みたいな意味です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。たすかりました。twitter などで頻繁に使われていますが、これでわかります。

• 回答No.2
noname#188778
noname#188778

パーティーナイトですね☆

質問者からのお礼