• ベストアンサー

大晦日の「ガキつか」もそろそろ潮時?

毎年大晦日に楽しみにしていた「ガキつか」も、もうネタ出尽くし感が強く、正直「もう、ええわ~」って感じで見てました。 皆さんはどうお感じだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rolfesann
回答No.30

最初の何年かは、何時間も笑いっぱなしだったんですけどね~。 今回のガキ使、最初のバスは、前からあんまりおもしろくなかったんですけど、楽しみにしていた引き出しネタも、今年はイマイチでした。お涙頂戴後のオチはちょっとおもしろかったですけど(笑) 8時半くらいには、もういいや~ってチャンネル変えちゃいましたね。

その他の回答 (38)

回答No.39

確かに煮詰まってきてますね。 でも、来年も見ると思います。 個人的には「しょうへい ヘイ!」がいまだに笑えます。

sakura1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nekonynan
回答No.38

ネタが・・・同じですかそろそろ潮時ですね                                                                                                                                                                                                                                             

• urusaku
回答No.37

そろそろ飽きますよね~ ネタギレですね

回答No.36

年々面白さは小さくなっていってるように感じますね 今回は汚いネタが多かったですし

• FANSAM03
回答No.35

今までに無いくらい飽きてしまいました。年々面白くなくなってきているように思えます。

回答No.34

私は、以前評価が高いので見てみましたが自分に合いませんでしたね。 いかにも「笑ってください」感が気になりました。 またおしりを叩く間の時間がとても長く無駄に感じました。

回答No.33

来年は別の企画を希望します。

sakura1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

• demik
回答No.32

私も年々面白味がなくなってきたと思いますが、今回の内容はやや良かったと思います。 著名人をひたすら出すだけより、引き出しネタなどガキの雰囲気を感じれる時の方が面白いです。

• goozozo
回答No.31

確かにこちらがパターンを把握してるのもありネタ不足もあり。深夜の30分毎の笑ってはいけないなんかめちゃくちゃ面白かったんですけどね。ダラダラしてるので終わっても良い気はします。

• mkoda
回答No.29

皆様の意見は厳しいものが多いですね。 昨日録画しておいた、ガキ使いをこれから見ますが、あまり期待しないようにします。 多分、例年通りマンネリ感があるとは思いますが、録画なので、面白くないところは飛ばしてみます。