• 締切済み

ガキ使の笑ってはいけない病院 仕掛けやネタ

文化祭の企画でガキ使の笑ってはいけない病院をやるんですが、面白い仕掛けやネタが思い浮かばないんです。 なにか、面白い仕掛けやネタをおしえてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#93139
noname#93139
回答No.1

・英語が苦手な生徒でジミーちゃん風に ・訛りのすごい人を使う ・霊安室で死体役の子をくすぐり我慢させる

関連するQ&A

  • 文化祭の出し物で

    文化祭の企画でガキ使の笑ってはいけない病院をやるんですが、面白い仕掛けやネタが思い浮かばないんです。 なにか、面白い仕掛けやネタをおしえてください。 お願いします。

  • 助けてください

    文化祭の企画でガキ使の笑ってはいけない病院をやるんですが、面白い仕掛けやネタが思い浮かばないんです。 なにか、面白い仕掛けやネタをおしえてください。 お願いします。

  • こんな漫才ネタどうですか?

    こんにちは。中学生です。 早速ですが質問です。 僕は文化祭にて2人漫才をしようと計画しておりまして。 先日思いついたネタをみなさんに、笑いをとれるか審査していただきたいのです。 まぁネタと言いますか、まだその路線なんですがえ~と、 「あんなものにはなりたくない。」ってのを 相方とやりたいなぁと企画しております。 まぁムカデやらふんころがしやらミジンコやら・・etc をネタに織り交ぜてゆきたいなぁと。 で、そういった生物やら物をお題に、なぜそれになりたくないのか、 テンポよくしゃべりながら漫才をしたいなぁと考えています。 貴重なご回答をよろしくお願いします。

  • しかけ絵本を作るためのネタを探しています

    手作り絵本のサークルの課題で、次回の展示会までに、あるテーマに沿ったしかけ絵本を作ってくることになりました。 内容は何でもいいのですが、しかけが決まっています。 ページを3等分(いくつでもOK)し、それぞれに絵を描き、上をめくったり、真ん中をめくったり・・・といったものです。 イメージは昔のぬり絵の着せ替えのようなものです。(顔・上半身・下半身に分かれていて、真ん中だけめくると服が変わったり、下だけめくってスカートがズボンになったり・・・) 2カ月以上悩んでいるのですが、どうしても着せ替え以外思い浮かびません。 「しかけ絵本」で検索をかけても、ポップアップがほとんどで、ピッタリのものにヒットしません。 どなたかこんなのを見かけたことがあるよ、とか、こんなサイトがあるよとか、よいお知恵をいただけませんでしょうか。

  • ガキ使好きな人に質問!

    ガキの使いのDVDがものすごく売れていますが、 以前店頭で見た「山崎VSモリマン」とかいうのは 全く面白いとは思えませんでした。(それしか見てませんが・・) 自分としてはダウンタウンも出てるしすごく気になっていたのに 笑いのツボにかすりもしなかったのでショックでした・・。 そこで質問なのですが、ガキ使で一番面白かった企画を教えてください! (もちろん複数回答でも結構です!) とりあえずそれから見てみようと思います。 別にDVD化されてない企画でも結構です。 友人に1人ガキ使マニアがいまして、そいつがほとんど録ってるので。 (「だったらそいつに面白い企画聞けよ!」と思われるかもしれませんが、 そいつは「全部面白い」とか言うので話になりません)

  • 手品やイリュージョンの仕掛け

    テレビでよく見るような手品やイリュージョンの仕掛けやネタはインターネットでもほとんどオープンになりません。 これって何ででしょうか? 何でも普通インターネットではオープンになってしまうものだと思っています。 こういったものはしっかり保護されるようになっているのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。 仕掛けやネタより、何でオープンにならないのかの方が気になります。

  • ガキの使いスタッフ

    昔のガキの使いではスタッフ総出演で挑戦する企画が多かったですがここ数年(おそらくココリコがレギュラー入りしてから)はスタッフ総出演の企画は無くなったてしまったのでしょうか?今ではあるとすればヘイポーと菅さんの企画だけですし、昔のスタッフ総出演の企画はお金もかからないですし面白かったのでまたやってほしいです。

  • ガキつか 下品

    昨日のガキつかを見て思ったけど、 結構下品なネタが多くて、食事してる時は見ないようにしたのですが それに対してクレームとかないのでしょうか? オナラとか汗とか気持ち悪くなりました。 でも皆さんは面白いと思ってみてるのでしょうか?

  • 大晦日の「ガキつか」もそろそろ潮時?

    毎年大晦日に楽しみにしていた「ガキつか」も、もうネタ出尽くし感が強く、正直「もう、ええわ~」って感じで見てました。 皆さんはどうお感じだったでしょうか?

  • ガキ使い ボブ・サップ

    先週のガキで、「ボブ・サップ七変化」がありましたが、どんなネタでしたっけ?大爆笑したのにふと思い出すとどんなネタかわすれてしまいました。まあ、どうでもいいんですが、思い出したいので。なんか携帯電波悪いとかあったような。特にサップの台詞が知りたい。