解決済み

大晦日の「ガキつか」もそろそろ潮時?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8408816
  • 閲覧数308
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数39
  • コメント数0

お礼率 47% (287/598)

毎年大晦日に楽しみにしていた「ガキつか」も、もうネタ出尽くし感が強く、正直「もう、ええわ~」って感じで見てました。 皆さんはどうお感じだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.30

ベストアンサー率 7% (21/271)

最初の何年かは、何時間も笑いっぱなしだったんですけどね~。

今回のガキ使、最初のバスは、前からあんまりおもしろくなかったんですけど、楽しみにしていた引き出しネタも、今年はイマイチでした。お涙頂戴後のオチはちょっとおもしろかったですけど(笑)
8時半くらいには、もういいや~ってチャンネル変えちゃいましたね。

その他の回答 (全38件)

  • 回答No.39

ベストアンサー率 6% (11/180)

確かに煮詰まってきてますね。
でも、来年も見ると思います。
個人的には「しょうへい ヘイ!」がいまだに笑えます。
お礼コメント
sakura1231

お礼率 47% (287/598)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-01-01 20:45:59
  • 回答No.38

ベストアンサー率 31% (1565/4898)

ネタが・・・同じですかそろそろ潮時ですね                                                                                                                                                                                                                                             
  • 回答No.37

ベストアンサー率 4% (7/153)

そろそろ飽きますよね~
ネタギレですね
  • 回答No.36

ベストアンサー率 7% (7/88)

年々面白さは小さくなっていってるように感じますね
今回は汚いネタが多かったですし
  • 回答No.35

ベストアンサー率 12% (16/128)

今までに無いくらい飽きてしまいました。年々面白くなくなってきているように思えます。
  • 回答No.34

ベストアンサー率 8% (23/287)

私は、以前評価が高いので見てみましたが自分に合いませんでしたね。
いかにも「笑ってください」感が気になりました。
またおしりを叩く間の時間がとても長く無駄に感じました。
  • 回答No.33

ベストアンサー率 2% (19/641)

来年は別の企画を希望します。
お礼コメント
sakura1231

お礼率 47% (287/598)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-01-01 20:43:16
  • 回答No.32

ベストアンサー率 6% (28/449)

私も年々面白味がなくなってきたと思いますが、今回の内容はやや良かったと思います。
著名人をひたすら出すだけより、引き出しネタなどガキの雰囲気を感じれる時の方が面白いです。
  • 回答No.31

ベストアンサー率 5% (54/1009)

確かにこちらがパターンを把握してるのもありネタ不足もあり。深夜の30分毎の笑ってはいけないなんかめちゃくちゃ面白かったんですけどね。ダラダラしてるので終わっても良い気はします。
  • 回答No.29

ベストアンサー率 7% (18/257)

皆様の意見は厳しいものが多いですね。
昨日録画しておいた、ガキ使いをこれから見ますが、あまり期待しないようにします。
多分、例年通りマンネリ感があるとは思いますが、録画なので、面白くないところは飛ばしてみます。
38件中 1~10件目を表示