• 締切済み

大晦日は?

第2弾です! 皆さんは、大晦日の日、どこでだれと過ごす予定でしょうか? 参考にさせていただきたいと思い、質問させていただきました。 できれば、性別・年齢を添えてお答えいただければと思います。

みんなの回答

回答No.4

仕事です。 仕事の仲間と仕事場で過ごします。

• sumiwaka
回答No.3

40代女性独り者です。 老両親と帰省してくるであろう兄弟とその配偶者、並びに悪ガキ(甥姪合わせて10名)どもと過ごす予定です。 1日の流れとしては、お節作って、重箱並べて詰めて、これが夕方までかかります。 人数多いし、年寄りから下は乳飲み子までいるんで、乳飲み子はまだ食べませんが、幼稚園児もいるので、年代別お節になるんで、2段の重箱を5重ね作ります。 夕方、私一人神社に行って、午前0時から始まる初参りの方への接待の最終打ち合わせをやって、帰宅後、みんなでおそば食べて。 今年も1年、無事に過ごせたねって言いながら、私と兄嫁と弟嫁の3人で祝杯あげて、兄と弟にはあんたら運転あるからダメって飲ませない、1時間ほど仮眠取って、神社へGOです。

noname#84871
noname#84871
回答No.2

40代♂です。 私と配偶者と高校生の息子二人でご馳走とお蕎麦食べながらワイワイと過ごします。 (゜O゜)\(- -;クリスマスノコピペスンナヨ!!ビミョウニオソバイレテルケド 一人突っ込みでした。(笑) そういえば息子二人は彼女いないのか?私の子にしては駄目だろ。(-_-;)

回答No.1

23歳♂ 一人で家で酒を飲む予定。