• ベストアンサー

大晦日の「ガキつか」もそろそろ潮時?

毎年大晦日に楽しみにしていた「ガキつか」も、もうネタ出尽くし感が強く、正直「もう、ええわ~」って感じで見てました。 皆さんはどうお感じだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rolfesann
回答No.30

最初の何年かは、何時間も笑いっぱなしだったんですけどね~。 今回のガキ使、最初のバスは、前からあんまりおもしろくなかったんですけど、楽しみにしていた引き出しネタも、今年はイマイチでした。お涙頂戴後のオチはちょっとおもしろかったですけど(笑) 8時半くらいには、もういいや~ってチャンネル変えちゃいましたね。

その他の回答 (38)

• gin2014
回答No.18

始まった当初は見ていましたが 最近は再放送でたまに見る程度になりました。 ネタ出尽くした感がありますよね。内容も同じになってしまっていますし ただ、バスのシーンで有名人さんが登場する所は好きです。 かなり奇抜な格好されることもあるので、あそこだけは笑ってられます。

• mackdadoy
回答No.17

さすがにネタ切れ感はありましたね。笑いのパターンやゲストの方々を見てるともうそろそろ潮時かなって感じですね。途中で寝てしまいましたし。

sakura1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pinko300
回答No.16

最初の頃は見ていましたが 最近はどこが面白いのか分からなく見る事がなくなりました。 ファンでしたらすみませんが何で毎年ガキ使が放送なのか・・って思います。

回答No.15

そろそろ潮時なのかもしれませんね… 毎年楽しみにしていたので、残念です。 来年期待します。

回答No.14

昨日の放送は見ていないです。 毎年、見ていたんですが…

回答No.13

マツコデラックスが出て、二度目の茶の間をやったときには、ネタがないのかと思いました。

回答No.12

あけましておめでとうございます。 大晦日の「ガキつか」についてですが、斬新な新ネタが なくなってきたので、期待が大きい分、失望感を感じますね。 例えば、蝶野の山崎邦正へのビンタやジミー大西の天然ボケ 小コントなどはなくてもいいのではと正直思いました。 今年の視聴率はどんなものかわかりませんが、初心に戻って 新鮮な笑いを提供して欲しいものですね。

sakura1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

• REGZA04
回答No.11

面白い面白くない以前に昨日のは下品でしたね 見ていて不快でした

• ken1aki1
回答No.10

もうさすがに無理がありますよね(^_^;)

sakura1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

• taka7979
回答No.9

おはようございます! >皆さんはどうお感じだったでしょうか? 一昨年くらいから、そう感じていました! とは言え、他に見るものが紅白位しかないので、 惰性で見ている感じです。