• ベストアンサー

アニメ版プロゴルファー猿での勝負の結果について

80年代なかごろに放送していたアニメの「プロゴルファー猿」での勝負の結果について質問です。 金持ちの対戦相手が高級クラブで主人公と対戦し主人公が負ける。 その後主人公が古い書物の文献で『OOに(対戦した相手のゴルフクラブ)負けたものは・・・ 死ぬ!』で話が終わったと思うのですがなぜかそれからアニメを観なくなりました。 その後猿はどうなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インパクトの強い展開だったので、うっすらと記憶しています。 負けた後、再選するのですが、次々とアンラーッキーが猿を 襲うのですがことごとくピンチを克服し打ち勝つという感じ だったと思います。 古い記憶なので、定かではないですが、こんな感じだったような 気がします。