• 締切済み

迷走してる彼女がわからない。

今、付き合っている人の事なのですが その人はとても気分屋で 例えば、挨拶をしたら相手をちらっと見てから無視したり 自分と話してる時も、ふーんって言うだけです いきなりテンションが高くなります 愛想の良い女子をみると 女子ぶってる人無理みたいな陰口がひどいです よく本人が サバサバしてるから人に甘えられない、頼れない 信用できない、心に闇があるっと言います あと、生々しい下ネタなどとてもオープンです すぐに経験談を話します そして最近は、じぶんはコミュ症だから話しかけて欲しくないっと言っています なのに、構わないと拗ねるし 集団嫌いと言いつつ常に集団にいて、 すぐに他の男と自分から連絡先交換します 自分のときも同じ学校ですが最初は全く接点がなかったのに SNSでメッセージがきて連絡先を聞かれ遊び誘うほど行動力があります 悪口みたいになってしまいましたが不思議で仕方ないんです これらの行動は何でしょうか? こわくないですか とてもキャラが迷走してるような… 本性はどこにあるのかわからないです あと、よく 浮気してもいいよ別にってしつこいほど言われるのですが 何を思っていっているのでしょうか?

noname#188205
noname#188205

みんなの回答

• fox77box
回答No.7

>サバサバしてるから人に甘えられない、頼れない このまんまだと思いますが・・

• kitty-wu
回答No.6

文面を読む限りではなぜ付き合っているのかよくわかりませんでした(^^;; 私にもよくわかりません。もう少しいい人がいるのではないかと思います。回答になってないですね。すみません。

• goozozo
回答No.5

少し俗にいうメンヘラという部類の方なのかもしれませんね。あなたのことが好きすぎて色々してしまうのかもしれませんね

• efuyama
回答No.4

どこが好きで付き合っているのですか? 別れた方がいいと思います。

• taka7979
回答No.3

サバサバしてる女性を気取っているのでしょう。 >浮気してもいいよ 以前テレビでサバサバがウリの女性芸能人が似たような事を言ってました。 流行ってるんですかね。 >本性はどこにあるのかわからないです。 陰口がひどい、常に集団にいる。 この辺りが本性な気がします。

回答No.2

浮気しても良いと言う自分ってカッコイイとか思っているのではないですか? そういった方たまに見かけますが、プライドが高くて、だけども常に自分が他人からどの様に評価されているのかを気にしている様に見えます。 一緒にいて疲れるタイプですね。

• zb178
回答No.1

双極性障害が疑われます 躁鬱を繰り返し自傷行為をしたりしていませんか? 少しずつ距離を置いた方が無難ですが 病院につれていき根気よく治療に協力してあげてみてはどうでしょうか