• 締切済み

迷走してる彼女がわからない。

今、付き合っている人の事なのですが その人はとても気分屋で 例えば、挨拶をしたら相手をちらっと見てから無視したり 自分と話してる時も、ふーんって言うだけです いきなりテンションが高くなります 愛想の良い女子をみると 女子ぶってる人無理みたいな陰口がひどいです よく本人が サバサバしてるから人に甘えられない、頼れない 信用できない、心に闇があるっと言います あと、生々しい下ネタなどとてもオープンです すぐに経験談を話します そして最近は、じぶんはコミュ症だから話しかけて欲しくないっと言っています なのに、構わないと拗ねるし 集団嫌いと言いつつ常に集団にいて、 すぐに他の男と自分から連絡先交換します 自分のときも同じ学校ですが最初は全く接点がなかったのに SNSでメッセージがきて連絡先を聞かれ遊び誘うほど行動力があります 悪口みたいになってしまいましたが不思議で仕方ないんです これらの行動は何でしょうか? こわくないですか とてもキャラが迷走してるような… 本性はどこにあるのかわからないです あと、よく 浮気してもいいよ別にってしつこいほど言われるのですが 何を思っていっているのでしょうか?

noname#188205
noname#188205

みんなの回答

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.7

>サバサバしてるから人に甘えられない、頼れない このまんまだと思いますが・・

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.6

文面を読む限りではなぜ付き合っているのかよくわかりませんでした(^^;; 私にもよくわかりません。もう少しいい人がいるのではないかと思います。回答になってないですね。すみません。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.5

少し俗にいうメンヘラという部類の方なのかもしれませんね。あなたのことが好きすぎて色々してしまうのかもしれませんね

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.4

どこが好きで付き合っているのですか? 別れた方がいいと思います。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.3

サバサバしてる女性を気取っているのでしょう。 >浮気してもいいよ 以前テレビでサバサバがウリの女性芸能人が似たような事を言ってました。 流行ってるんですかね。 >本性はどこにあるのかわからないです。 陰口がひどい、常に集団にいる。 この辺りが本性な気がします。

回答No.2

浮気しても良いと言う自分ってカッコイイとか思っているのではないですか? そういった方たまに見かけますが、プライドが高くて、だけども常に自分が他人からどの様に評価されているのかを気にしている様に見えます。 一緒にいて疲れるタイプですね。

  • zb178
  • ベストアンサー率8% (14/171)
回答No.1

双極性障害が疑われます 躁鬱を繰り返し自傷行為をしたりしていませんか? 少しずつ距離を置いた方が無難ですが 病院につれていき根気よく治療に協力してあげてみてはどうでしょうか

関連するQ&A

  • 温度差を感じて迷走してます

    はじめまして、20歳の男子大学生です。 私には付き合って間もない彼女がいます。しかし、自分は恋愛経験が浅く、彼女をどのように扱っていいか困ってます。 その彼女とは、自分から告白して、付き合いはじめたのですが… 向こうが私と付き合ってもいいと承諾したのは、別にそこまで好きと言うわけでもなく、面白そうだから付き合いましょうと言った感じでした 彼女は自由奔放で忙しい好きの傾向があり、ネガティブにとらえればこの恋愛はいい暇つぶし程度のものとしか考えていないのかも知れません。 それに、向こうはまだ警戒しているようで、自分のことを恋愛対象として認めていないのではないかと考えざるを得ない行動もします。 例えば、以前に食事に行こうと約束したのですが…『急に忙しくなってやっぱり行けそうにないわ』と言われ軽くあしらわれました。 予定を入れるのが好きな性格なのにデートの約束を後回しにしたとなると…やっぱり警戒しているのかな?と勘繰ってしまいます。 メールを送っても返信が遅く、向こうから連絡が来ることはまずありませんし 温度差を感じて下手に電話をかけることも出来ません。 とりあえず、今は放任して、用事があったら連絡する友達程度の軽いお付き合いをするのが妥当なのでしょうか? でも、やはり自分から告白したのだから、ここは積極的に行くべきでしょうか? こんな事を毎日悩んで迷走しています。 こんな時はどうすればいいのでしょうか? せっかくつかんだチャンスなのでこの恋を逃したくはありません。 纏まりがなく拙い文章で申し訳ありませんが、何か参考になる意見があればお願いします。

  • 無職になってしまって迷走中

    数ヶ月前に会社を辞めました。自分の調査不足もあるのですが、入社する前との話の違いや、厳しく当たられることに耐性がないために、かなり精神的に参ってしまいました。そのせいか今の今まで、軽く引き篭もりになってしまいました。適度に外出はしていたのですが、まともな生活とは言い難いです。仕事に就いていないため金は減っていく一方。 少しでもなんらかの行動を起こせるようにと思い、実家に戻ることを決意。今後は実家からある程度近い所で就職活動をしようと思っています。ですがここで心配なのは、それで現状を打開できるのかです。正直言って「やりたい仕事」と言うのも思いつかず、むしろ働きたくない、くらいの気持ちがあります。そしてそれではいけない、こんなことをしている時間はもったいない、働きたい、と言う気持ちも同時に存在します。なんだか自分の中に二人いるような感じです。 つい最近、出かけたついでに職安に寄ってきました。するとぐぐっと頭が揺れた気がしました。そして求人票を検索しても流し読み。実際に相談員に探し方について相談してみるも、自分の口は滑らかだが視界はぼやける。相談結果は「仕事は自分で決めよう」とのこと。それが決められないから相談しているんですが…。そうこうしているうちに口に酸っぱいものがこみ上げてきました。すぐさま撤退。そして外に出ると不思議なことに急に気分が治まりました。 自分で分析するに、仕事につきたい、こういう仕事に就こうという気持ちもなく職安で探したため気分が悪くなったのかなと。 そう思ったら急に落ち込みました。これではどうしようもないじゃないかと。今のままでは目指す職も決まらない。職安に行って調べると気分が悪くなって逃げ出す。適当に決めたらまた辛くて会社を逃げ出すに決まっている。八方塞です。 自分がこんな人間になるとは思っていませんでした。客観的に見て甘え以外の何物でもない。ですがどうにもできないのも事実。親からは「しばらく休みなさい」と言ってくれたのですが、自分としては「しばらく休む」は十分したと思っています。おそらく休む以外に何か必要なんじゃないかと思うのです。 無計画は嫌いです。何をするにも先を考えて行動したい。ですが目指すものを決められない。目指すものがないと行動できない。出来ることもわからない。恐怖心か、厳しそうなことには拒否反応。失敗したくない。 すみません、まともな文章ではないのはわかっていますが、迷走しています。こんな駄目な私はどうすればいいのでしょうか?もしくは何かちょうどいい仕事とかあるんでしょうか?

  • コミュ障 治し方

    こんにちは。女子校に通う中一です。 どうすれば一緒にいて楽しいと思われる人になれますか? 私は、同じクラスの1/3くらいの人に陰口を言われているんですけど、たまたま聞こえてしまってどうやら私が聞いた事によると、気が弱い、一緒にいても自分から話すことはあまりなく人の話にうん。とかなんでそうなの?とか相槌を打ってばかりでつまらない事が原因で陰口を言われてるっぽいです。そこでどうしたら面白い会話が生み出せますか?いちよう流行はチェックしてるので、何話してるのか分からないという事は無いんですけど、コミュ障なのか上手く会話が出来ません。また、二人っきりになると沈黙してしまう事が多いんですけどどうすれば2人だけて会話が続きますか?

  • 他人の悪口などが疲れる

     高校までは、ヤンキーちっくな人達も学校にいましたが、周りの人達は割りと穏やかな人達だったんで問題は置きませんでした。その人達と疎遠になり新しい進学先での人間関係がこれまでと違いとても疲れます。  その一番の原因は、互いに表向きは愛想を振りまき合っていても、その人がいなくなると陰口を叩く人が多いんです。「もしかしたら自分もそういう扱いをされているのではないか?」と思っていたところ、また違う集団で「俺ら、本人が居ないところではガンガン叩いてるからww」と、その人達の中ではそれがコミュニケーションで当たり前だそうです。    こんな人達もいると思いつつも、込み上げる悲しさがあり、それが毎日尾を引いている感覚があります。  私はナイーブすぎでしょうか?

  • 男子校出身だが大学で女子に対してどう接するべき?

    現在受験生ですが、質問します。 自分は男子校で過ごし、予備校にも通わず、 文化祭でナンパもせず、女子とほぼ交流せずに過ごしてきました。 その為か女子とどういう風にコミュニケーションを取るべきかわかりません。 日常の会話程度なら問題ないと思うのですが、 普段の会話や行動で地雷を踏み、女子に陰口を言われそうな気がしてならないのです。 そこで男子校出身の方、または身近に男子校出身の方がいる方に聞きたいのですが、 「女性慣れしてない男がやりがちだけど、女子に対してこういう行動は絶対にしない方が良い」 というのがあれば教えていただけないでしょうか? 例えば、下ネタは振らない方が良いとかそのレベルのことで結構ですので。 よろしくお願いします。

  • 会社の同僚の女性についてです。女性の意見聞きたいです。

    会社の同僚の女性についてです。女性の意見聞きたいです。 お世話になります。 とても愛想のいい子で、みんなから好かれるタイプの人です。 いつも会うと「おはよう、やっほ」とか声を掛けてくれたり お茶菓子も自分にだけ、二個くれたり。 退社するときには、笑顔で手を振ってくれます。 おそらく自分にだけ。しかし、同年代の男は、自分しかいませんが… 連絡先でも、知っときたいなと思い。 某コミュサイトから「よかったら連絡先教えてください。」とメッセージを送りました。 しかし、返答がありません。。。 でも、相手から喋りかけてくれたり、職場では普段通りです。 これは、メッセを忘れているのか、「教えないよ。」と言うことなんでしょうか・・・? 実際にメッセ見た?と触れていいものなのでしょうか?

  • 自分の身の丈を知る方法を教えてください

    女子中学生です。 自分の身の丈がきちんとわかりません。 今まで、自分が友達を作ろうとするなどの行動を起こせないのは、自己肯定感が低かったりコミュ症だったりするせいだとおもっていました。 でも、最近、身の丈に合ってないから客観的に見てもやめておいた方が良いのでは?と思い始めてきました。 言い訳みたいに聞こえるかもしれません。 でも、現実的に考ええて、身の丈に合ってない人が、かわいいキラキラした女子たちに頑張って話しかけるのって、側から見たら痛々しいですよね。 それに、その女子たちも、私のことを求めていないし、私も混ざったところで居心地が悪くなるんだろうと思います。 純粋に、対等に仲良くなれたらいいんですが、もう私のクラスでの位置付けはついていて、そんなことはできないように思います。 だから、せめて、身の丈に合っていない行動をとって恥をかいたり周りに迷惑をかけたりしないように、自分が側から見たらどんな人なのかが知りたいです。 客観的に、自分の身の丈を知る方法はありますか?

  • 短期バイトの子に

    職場に短期バイトに来ている女の子(女子高生)が気になっています。 私は23歳になります。 彼女はおとなしくて、少し人見知りな感じなのですが、色々会話をして結構打ち解けて仲良くなったのかなあとは思っています。 最初は目も合わせてくれなかったので…今はあちらから話しかけてくる事もあります。 短期バイトの期間も後少しになり、彼女に連絡先(携帯番号・アドレス)を渡すかどうか悩んでいます。 23歳の社会人が女子高生にこの様な行動をするのはおかしいのでしょうか。 また、連絡先を書いて渡すよりも、直接聞いたほうが良いのでしょうか? 自分からこの様な行動を取ったことが無いので、色々と不安です…相手が女子高生ということもあるので…。 是非ご回答よろしくお願いします。

  • 自分を磨いてモテたいんですが・・。

    私は高校2年生の女子です。クラスの女子集団と仲良くないです。仲が悪いわけじゃないんですけど、明らかに友達ではなく、ほぼ毎日一言も会話しないことがあります。 うちのクラスの女子は10人ちょっとしかいません。そして私とあと一人以外は全員派手な今時の女子高生というかんじで、クラスでも結構男子と騒いでます。 私と一人の友達はというと、まったく派手ではなく、というか地味です。でも暗い印象・・・・ではないと思います。いつも二人でいて、クラスの女子集団とはまったく関わりがなく、男子とも一言も喋りません。 やはり、女子の集団にいないと、決して暗い性格ではないのに暗く見えてしまうものなのでしょうか?実は私は男子と喋ってみたいんですが、いつも二人か自分だけなので、喋りかけにくいとか暗そうとか地味だなと思われているような気がします。本当はそうじゃないんだけど・・・・と思って、自分を変えようと努力しようとしてるんですが、今みたいにクラスの端っこにいたら、どんなに外面や内面を磨いても、誰にもわからないんじゃ・・・と考えてしまって、どんどんネガティブになっていきます。なら女子の集団にいればいいじゃん、と思われますが、私はどうも「集団」というのが苦手みたいで、個人行動か少人数行動じゃないとダメみたいなんです・・・。 こんな私でも、努力して外面も内面も綺麗に可愛くなれば、一人でも私を見ていてくれる人(男子)が出てくるでしょうか?長文すみません;;

  • どうしたらいいか分かりません

    自分は知らない女の人にいろんな事言われたり、いろんな事をされました きもいとか変、恐いなど色々なことを言われたり 自分が女の人の隣をすれ違いに歩いてる時も その人は自分の手で目の辺を覆いわざと見えないようにしたりだとか 集団でいる人達が自分をばい菌みたいな扱いしてわざと 触らせようとしたり 「○○って変じゃない?」のような陰口を言ってるのも聞こえましたし 恐いとも言われたこともあります 別に目立った行動は一度もとったことはないですし 普通にやってるつもりです 最近は女の人の目にも付かないように行動してます このような事言われる理由が分からないですし 今後どのようにすればいいかもよく分かりません 何か自分が直すべき点などありましたらアドバイスお願いします