• 締切済み

カテゴリはわからんないのですいません

カテゴリはわからんないのですいません 男で女座りができて胡座がかけなくて内股でWebなどで脳の性別診断でとても女性的と出るのですが、 女っぽいですか? 日本語変だったらすいません

みんなの回答

回答No.6

>>男で女座りができて 股関節の構造が少し女性的・・股関節が浅いのでしょう。 >>胡座がかけなくて内股で 女座りの影響です。 内股も同様でしょう。 内股は改善することは出来ます。 意識的に外を向く・・並行・・真っ直ぐでも良いです。 >>脳の性別診断でとても女性的と出るのですが まあ、それは関係無いと思います。 脳の性別判断?? アレが付いていて、SEXが出来るなら、その様な事は全くの無意味です。

回答No.5

女っぽく思えますね。 お姉系ですか? そうでないならそういう男の人もいると言うことです。 そういえば小さいときに近所にそんな感じの 年上の男のひとがいました。 別に悪いことではないですけど。

回答No.4

女性的ですね。 胡座かけなくても支障はないし関係ないですけどね

• airports
回答No.3

少々女性っぽくなりますね

回答No.2

単に身体が柔らかいだけかもしれないですしその情報だけではなんとも言えないですね。

• goozozo
回答No.1

実際にみて見ないとあまり言えないですが、女性っぽいかもしれませんね。