• 締切済み

カテゴリはわからんないのですいません

カテゴリはわからんないのですいません 男で女座りができて胡座がかけなくて内股でWebなどで脳の性別診断でとても女性的と出るのですが、 女っぽいですか? 日本語変だったらすいません

みんなの回答

回答No.6

>>男で女座りができて 股関節の構造が少し女性的・・股関節が浅いのでしょう。 >>胡座がかけなくて内股で 女座りの影響です。 内股も同様でしょう。 内股は改善することは出来ます。 意識的に外を向く・・並行・・真っ直ぐでも良いです。 >>脳の性別診断でとても女性的と出るのですが まあ、それは関係無いと思います。 脳の性別判断?? アレが付いていて、SEXが出来るなら、その様な事は全くの無意味です。

回答No.5

女っぽく思えますね。 お姉系ですか? そうでないならそういう男の人もいると言うことです。 そういえば小さいときに近所にそんな感じの 年上の男のひとがいました。 別に悪いことではないですけど。

回答No.4

女性的ですね。 胡座かけなくても支障はないし関係ないですけどね

  • airports
  • ベストアンサー率7% (7/94)
回答No.3

少々女性っぽくなりますね

回答No.2

単に身体が柔らかいだけかもしれないですしその情報だけではなんとも言えないですね。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.1

実際にみて見ないとあまり言えないですが、女性っぽいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • カテゴリーが違うかもしれませんが?中国人の方とメールフレンドのなりたいんですが!!

    カテゴリー違いでしたらすいません。日本語のわかる中国人のかたとメールフレンドになりたいんですが、どこかのサイトで知り合えませんか?性別は問いませんが10代後半から30代中盤の方であればうれしいんですが・・・・

  • 身体の性別と脳の性別が一致しない状態

    『性同一性障害とは先天性(生れつき)のもので、 性同一性(身体の性別と脳の性別)が一致しない事を言う』 というご回答を目にしたのですが、 性同一性障害は体の性別と脳の性別が同じで 性自認が体と脳の性別とは違う障がい、だと お医者様から言われました。 男性の体に男性脳、女性の体に女性脳なので mtfの人は男性的な抑揚で話すし ftmの人は女性的な抑揚で話すのだそうです。 (意識すれば別です) ftmの人は、意識して大きな靴をはいたり 声の調子を男っぽくするようにする人が多いそうです。 でもmtfの人は女っぽい声の調子にすると オネエ系オカマさんのようになるので、そうしないそうです。 体の性別と脳の性別が逆だったら、診断が楽で 長期間のカウンセリングは必要なく、誤診も少ないとか。 体の性別と脳の性別が逆、というのは以前の認識でしょうか?

  • よく見る恋愛カテゴリーの質問

    恋愛カテゴリーには様々な性別・年齢・境遇の方々の質問がありますが… 皆さんは基本的に男性・女性どちらの質問者の質問を見ることが多いですか? 皆さんの性別、自分がよく見る質問の質問者の性別、質問の種類、その種類の質問を多く見る理由などを教えて下さい。 ちなみに自分は女ですが、男性側が彼女との別れの危機に瀕している時の質問を見ることが多いです。特に彼女に振られそう・振られたという質問を多く見ることが多いような気がします。 別れが近付いた時・別れてしまった時の男性心理が凄く気になるからです。女の自分には男性心理なかなか理解出来ないので。

  • カテゴリ違いでしたので、質問しなおします。

    カテゴリ違いでしたので、質問しなおします。 めちゃチャラいヨルダン人にしつこくされています。危うく○○されそうになりました。どおしても罵詈雑言で一喝したいです。被害者多数の為。 日本女性なめんなよ。ちゃらいヨルダン人なんか相手にすっか、ばか。という主旨を翻訳願います。アラビア語(abjad?)でお願いします。 覚えて喋るのは私には不可能ですので、LINEで送るつもりです。 どおしても日本語、英語ではなくアラビア語で伝えたいです。 よろしくお願いします。

  • この質問はどこのカテゴリーに?

    すみません。 言語学は、どこのカテゴリーで、お聞きするのがよいのでしょう。 (日本語だけでなく、世界の言語に共通する)母国語習得に関する質問です。 どなたか教えてください。

  • 男っぽい、女っぽい

    こんにちは。 どのカテゴリーにしようか迷いましたが、ここで質問します。 「私は男っぽいから」という女友達が何人かいますが、 彼女達はしょっちゅうイライラしています。 男っぽいから少しのことも攻撃的になってしまう・・と。 でも、私は逆に女性の特徴だと思うんです。 私は女ですが、免疫がありまして、あんまり怒りません。 それを人から、おっとりして女らしいと言われます。 脳から見たら、多分私の方が男っぽいと思います。 皆さんはどう思われますか。(質問になってないですね;すみません。)

  • 日本人の男の人は日本人じゃない人と結婚するの?

    こんにちはー! 私は日本人じゃありませんが日本の文化にすごく興味があって日本人と結婚したいなと思ってます。 私の国で男は女に好きだというから女から男に言うのはちょっと変です。 日本人はちょっと違うと聞きました!本当ですか? そして、違う宗教だったら大丈夫ですか? 私はたくさんの日本人友達がいるのでだれかが好きになったらどうすればいいかどうか知りたいです。 *正しくない日本語ごめんなさい!これから日本語がんばります。^^ *変な質問本当にごめんなさい!

  • 性転換手術(FtM)は受けられるのでしょうか。

    性別上女ですが、ある女性を好きになりました。 女としてではなく、一人の男として彼女を愛してます。 また、彼女も男として自分を愛してくれているようです。 出来ることなら、彼女と一緒になりたい。 そのために性転換手術を受けたいというのは浅はかでしょうか? 恐らく、自分は性同一性障害ではありません。 幼い頃から自分の性別を嫌がっているということはありませんので。 性同一性障害であるという診断を受けたら、喜んでホルモン投与・性転換手術を受けます。 でも、こんな半端な自分が性転換を望んでいいのかわからない。 出来ることなら診断を受けたい。 自分の性転換したいという理由は浅はかですか?

  • ヤフーの中国のカテゴリが良く分からない

    ヤフーのカテゴリで日本語の翻訳などを探しています。どこにありますか?日本なら下記にあります。 できればそのページの中に「日本語」というように日本人が読んでも分かるようになっていると助かります トップ > ビジネスと経済 > 企業間取引 (BtoB) > 翻訳、通訳のサービス >

  • [日本語]力入りすぎちゃってるのよ。。って

    外国人で、日本語勉強してます。 結構書ける。。で読める。。つもりですけど、微妙なところでわからないばかりです。 以下、 「力入りすぎちゃってるのよ」ってぱっと聞いたら、男の人より女の人が言ってるようなイメージがするのでしょうか、逆でしょうかそれともまったく性別とは関係ない言い方でしょうか。 片性別の言葉っぽいでしたら、どこでそれが判断できるのでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう