• 締切済み

どのカテゴリにしようか、、迷いました

 メンタルヘルスか、育児か、性カテゴリか迷いました  従妹の子供のことです。  従妹に用事があり、外泊するのでわたしが3日間預かっていました。  最終日のことです。  わたしは、子供たちがお互いに裸になり、互いの体をまさぐりあっているのを見てしまいました。  子供は上が小学5年生、下が1年生、真ん中の子が3年生です。  びっくりしてすぐに止めさせましたが、問いただしたところ、さらに驚くべきことを知りました。  彼女らは(3人の姉妹です)こうしたことを、ほぼ毎日のようにしていること。少なくとも、長女が小学1年生の頃には、それをしていたこと、そしてテレビや本での知識ではないが、長女は6歳の頃には男女のそうした行為のことも知っていたこと  彼女らは、その時々に応じて「オトコ」と「オンナ」になり、オンナのときには受け入れるだけ、オトコのときには「オンナ」に性的サービスを行うこと。挿入のことは知らないようでしたが、股間を繰り返しなでると、快感を得ると知っていること  幼児の自慰には、とくに問題はないようなのですが、こうして何人かで行う場合はどうなのでしょう?もっと大きくなって、本当の性行為を知ったときに、何か精神的なショックを受けないかと心配です。    それと、彼女らの話によると性的なサービスをする「オトコ」は常に長女の役割だというのです。妹たちは好んで、快感を得られる「オンナ」になっていたらしいです。  こうした場合、長女の行為は、妹たちに対する性的虐待とならないでしょうか?  

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

幼少期に2回位、姉に付き合わされた事が有った様な・・・3、4年前かなあ、姉と母に泣きながら怒った事が有ります。 母が姉を庇ったので、私だけ悪者にされて終わりましたが。 私の姉は、秋葉系の方が読む様な、ロリコン系のヤバイ漫画本や男性雑誌のGOROを隠し持ってる時期が有ったんですが、何でだったんだろう・・・レディコミも隠し持ってはいたんですけど、アニメファンなせいか、男性雑誌が多かったです。 とにかく私は、姉と同居が嫌です。 姉の部屋でマッサージ器とか見つけると、常に疑ってしまいます・・・汗 でも、社会的には申し分ない人なので、よそのお姉さんはどうなんだろう・・・と思う時が有ります。 職種が特殊で、男より経済力が有ります。 私も「お姉ちゃんって虐待じゃないの!?謝れ!!」って怒鳴ってやったけど、父がエロ本を娘の手の届く範囲に置いてた事が一番の原因じゃないかなあ・・・と思います。 私が中学時代、小堺一機の「ごきげんよう」で、キャシー中島さんを中心に、熟女の人生相談のコーナーが有ったんですが、その時、20代の妹にレズ行為を迫る20代の姉に悩む妹さんの悩みが有って、びっくり仰天した経験が有ります。でも、中島さんのアドバイスが良くて、その方はかなり救われていたと思うし、一歩間違えば、私がその妹さんになってたかもしんないし・・・その3姉妹の母親、ちょっと怪しいですね・・・子供の前で平気でセックスしてんじゃないでしょうか? 後、津川雅彦のラブシーンは見せちゃイカンと思いますし。 小学校の時、同性の幼馴染同士でキスをした事があるという、同級生もおり、びっくり仰天した事有ります。 日本は性教育がないのが問題ですよね・・・ 私の場合、父が読んでるエロ本が淡白だったせいなのか?上半身しかなかったですね・・・下半身もだったらショックで死んでたと思います。 こういう場面って、居合わせたくないですよね・・・質問者さんが気の毒に思いました。

関連するQ&A

  • 本能

    ≪性欲は「子供を作りたい」という本能とは無関係で性欲はあくまでも「性行為をしたい、性的快感を得たい」という本能でしかない。動物は子孫を残すために性行為をしてるわけじゃく性的快感を得たいから性行為をしてるだけ。性行為と妊娠出産の関係性を理解しておらず「性行為をしたら何故か雌が妊娠した」というだけなのです。≫ ↑これは正解なんですか?だとすると何故子供が欲しい本能と性行為をしたい本能が別なんでしょうか?

  • これは犯罪になりますか?

    小学生同士または中学生同士の性行為 17歳女と14歳男の恋愛&その後18になっても付き合い性行為等々

  • 遅漏をなおせませんか

    セックスしても快感が全くといっていいほど感じません、 これは誰としても同じなのですが、 オナホールとかいう男性用のオナニー玩具の場合はとても感じるので、 射精も簡単にできます。 といって自分でオナニーをしてみてもほとんど感じません。 かなり遅漏なのだと思いますが、 若い頃はもっと感じ易かったのですが40歳ともなるとなかなか感じにくいのでしょうか? だれか治し方あるいは そういう感じる薬はないものでしょうか?  ちなみに女性はとても感じるので 嘘のような話ですが100回以上一回の性行為で行かせることもできますが、 こちらは全然快感を感じないのです。 医者に相談しても勃起するなら 精神的なことだと あまり真剣にとりあってくれません。 こちらはマジで悩んでいるのです。 だって、男にとって感じるってことは性行為の最も肝心なことだと思うからです。

  • 従妹の披露宴に参加すべきか迷っています。

    従妹の披露宴に参加すべきか迷っています。 母方の従妹の披露宴が秋に決まっています。 私の母の妹(2人姉妹でした)の娘で、叔母は10年以上前に亡くなっています。 従妹は私の母を親代わりと思って慕ってくれていましたが、 母はそうでもありませんでした。というのは母の生い立ちに関係あると思います。 母は長女というだけで小学生の頃から家事全般をやって生きてきました。 家族旅行にも妹だけを連れて行き、母は留守番だったそうです。 中卒で働きに出て、妹を高校まで出したとも聞いています。。 そんな母は自分の母親・妹をよく思っていませんでした。 (母の母親(私の祖母)も母の介護の末すでに他界しています) 従妹が披露宴の話をすると、母は出席しないと返事したそうです。 私には兄(既婚)と弟(独身)がいますが、兄・弟も欠席すると言います。 従妹からはとてもショックで言葉が出ないという内容のメールがきています。 私たち家族が欠席すると、従妹には父親・妹しか親族がいません。 従妹は私たち家族にも親族の挨拶の場に同席してもらいたいと考えていたようです。 それを思うとかわいそうで私(既婚子連れ)だけでも出席したほうがいいのか迷っています。 従妹はかわいそうだけど、出席することで母の気持ちを裏切るような後ろめたい気持ちもあります。 そして私の家族だけ出席するのはとても勇気のいることで…どんな顔して出たらいいのかわかりません。 ご意見をいただけますでしょうか。

  • レズの人のテクについて

    21歳の大学生女です。 私の知人が同性愛者の方とお酒の勢いで 性行為をしたらしいのですが、 男のひとは比べものにならないくらい気持ちよかった らしく、その人のところに通いつめいています。 恋愛感情はなく、自分の性欲を満たすため らしいのですが、、、 性に関しては淡白な子だったのでとても驚いています。 私も何度か男性経験はありますが、気持ちいいと 思ったことはほとんどありません。 自慰行為のほうが快感を得られますし、 絶頂に達することができます。 しかし、そのレズの方との行為は頭が真っ白に なってしまい、なにも考えられなくなるほど 気持ちよくそのテクニックの虜になって しまったそうです。 女は女の快感のツボを知っているといいますが、、 そんなに気持ちいいのでしょうか? とても興味があります。 何か知っているかた是非教えてください。

  • 従妹の事が好きなんです

    初めまして。 カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 ですが教えて下さい。 私は35歳の男です。 私には、現在31歳になる従妹(母の姉の子供)がおります。 彼女が学校を卒業して、就職の為に私の近所に越してきました。 それ以来、月に2,3回程度、食事や映画などに出掛けています。妹のように付き合ってきました。 私も30歳を過ぎ結婚を考える時、どうしても従妹の事が気になって仕方が無いのです。 でも、従妹なのだからと敢えてその気持ちから眼を背けてきました。 仲のいい女友達と何度か二人きりで出掛けたりもしましたが、恋愛感情にまで心が動きません。 この間、従妹と出掛けて時に「30歳過ぎたけど結婚はどうするの?」と聞いたところ「この人っていう人がいれば考えるけど・・・」との返事、そこで「じゃぁ、お互いの友達を集めて一緒に飲みに行こうか?」と言ってみると、「でも・・・○○(私の名前)さんみたいな人がいるの?」と聞かれてしまいました。 このことから私は、従妹は私のことを好きでいてくれてると思っているのですが、間違っているのでしょうか? それと、好きでいてくれてるとして、従妹同士の結婚ってどうなんでしょう?血が濃すぎるため危険じゃないでしょうか? また、従妹同士で結婚されている方がいらっしゃいましたらお話お伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • トラウマ (家族からの性的行為)

    昔私が小学生だったころ 生理がはじまってしばらくしたころと記憶しているので 小学5~6年のころだったのですが 母、父、私、という風に父が真ん中で川の字に布団をしいて 寝るのがずっと小さいころから続いていました。 ある時、なんだか寝ている体勢がへんなことに自分で気付き 体勢をかえようとしたら、あれ、なんだか動かない。 なぜだ?と思うと・・ 私の体勢は、 父の股間に私の足があり、 私の左足が父の股間を触る感じになっていて なぜそんな風になっていたかというと 父が、私の足を、自分の股間にくっつけていたのです。 私は、びっくりしてしまい、でも、恐怖で、 しばらく、状況を把握できませんでした。 どうしようかと固まっていると 今度は父は、私の足を手でつたい、 私が寝ていると思っているので、様子を伺うように、 ちょっとづつ、私の股のほうに手をすべらせてきました。 私はその時 起きた「ふり」をして、寝返りを打つように 体を逆に向けました すると、父は起きたと思ったのが少し手がびくっとして、 足からも離しました。 父は、私が寝ていると思っていたので、 その日、起きても、何事もなかったかのように 普通通りでしたが、私は小学生でしたし、 足に気持ち悪い感触が残り、それか父に不信感があります。 誰かに相談しようと思いましたが、なんだかショックで、 そのままにしました。それからは、父は、触ってくることはありません。 というか、私が起きたのはそれ一回でした。 寝ている時にもっと行為があったのか、それはわかりません。 私がなにも言わなかったので、何事もないように、 それからいつもと同じように過ごしました。 私が、気づいていないと思っていたのだろうと思います。 しかし、私は、父はとても優しく、そういった「性」的なものがないくらい、優しい父でしたので、正直、それで「男」を意識したというか、 あの時のショックはとても大きかったのです また、同じ時期くらいに、兄が中学生になり、 性に目覚めたのか、「くすぐりごっこしよう」といってくる様になり、 夜、同じ部屋で寝ていたのですが、体を触ってくるようになりました。 胸や、股です。また、「同じようにして」といわれ、 私も小学生で、なんでそんなことをするか意味不明でしたが、 あそこを触らされたりしていました。お風呂に入る時にも 覗かれ、「くすぐりごっこ」といって、私の股間をさわってきたことがあります。私は、幼すぎたこともあったのですが、されるがままになっていました。触らされていると、あそこが大きくなり、そのときに、 男性のあそこを触っていると大きくなるのだということを知りました。 行為は、その、「触られる、触らされる、裸を見られる、覗かれる」と いうことで、それから先を迫られることはありませんでした。それだけが 救いだった気がします。 しかし、股や胸を触られた感触も未だに気分が悪くなるくらい 忘れるものではありません。 それに、いつも、親が外出していないときに限って、 「くすぐりごっこしよう」といってきて、その言葉が合図のように、 触ってきていました。 いつからか、その行為をしなくなったのですが、 していた行為の意味がわかるようになり、今でも、思い出すと吐き気がします。兄は、何事もなかったかのように、それからも接して、そのころの話をすることはもちろんありません。 この2つのことを忘れることができず、ましてや、家族から受けた行為なので、なんとも処理、消化できず、今まで生きています。 母はもちろん、これらのことは知らないです。 これからも、いえません。 もう、忘れるしかなくても、なにかにつけ思い出してきたりして、 もう20数年前のことなのに、なぜ今もひきづっているのか でも、もう、抱えて生きていくしか方法はないのでしょうか。

  • 子供、男の股間

    この間従妹の幼稚園児と遊んでいたら、股間にパンチを受けてしまって、かなり痛かった(しかもその子は笑ってた)のですが、 それ以来そのこといると案となく腰を引いてしまいます。 しかもその恰好を母や姉に笑われます。 腰を引かないにはどうしたらいいでしょうか? そして、 こういう男の本能?を女は理解しないのでしょうか?

  • 女系です。

    現在1児(女)23歳の母です。2年後に2人目を作りたいと思っています。 しかし私の家はどちらかと言えば女系です。健康ならどちらでも 良いとは思っていますが、女系でも男の子は狙えば出来る可能性はあるでしょうか。 ちなみに私の母は狙った結果、男の子はできませんでした。 母方 ・祖母(3姉妹)・祖父(何人か知らないが男女両方)        ↓ 母(子供は私と妹の2人姉妹) 妹(子供が3人女) 父方 ・ 祖母(6人兄弟、3人女、3人男)・祖父(6人兄弟、4人女、2人男)        ↓ 死産しているが2人女 父、(子供が私と妹の姉妹) 妹(子供が男女2人兄弟だが、20歳で長男が他界した為子作りで3人目が男) 妹(子供が男2人、女1人) 主人母方 ・ 祖母(?)・祖父(?)       ↓ 長女(子供が2人女) 長男(子供が3人女) 義母(子供が1人女、主人) 主人父方 ・ 祖母(?)・祖父(?)       ↓ 義父(子供が1人女、主人) 長女(男が2人、女が1人) 完全女系ではありませんがどちらかと言えば女系だと思います・・・。 女系でも男の子が生まれた~というかたお話を聞かせてください。

  • 家族に見られることに抵抗を覚えるようになったのは?

    言うまでもないことですが、幼い子供は家族に裸を見せても平気でいるものです。大人になっても親と一緒に風呂に入ったりする人もいるようですが、大抵はある一定以上になれば特に以西のきょうだいや親に体を見られることを嫌がるようになると思います。私は小学校4年の時でしたね。3年までは妹と一緒に風呂に入ったりもしていました。当然お互いの股間もみたりしていて、それを恥ずかしいとは思っていませんでした。小学校4年の時妹と一緒にオヤジから「性教育」を受けましたが、それまで妹は男性の睾丸は一つしかないと思い込んでいたらしいです。「触ったりして確認したことはないからわからないよな」とオヤジが言ったのを覚えています。