• 締切済み

どのカテゴリにしようか、、迷いました

メンタルヘルスか、育児か、性カテゴリか迷いました  従妹の子供のことです。  従妹に用事があり、外泊するのでわたしが3日間預かっていました。  最終日のことです。  わたしは、子供たちがお互いに裸になり、互いの体をまさぐりあっているのを見てしまいました。  子供は上が小学5年生、下が1年生、真ん中の子が3年生です。  びっくりしてすぐに止めさせましたが、問いただしたところ、さらに驚くべきことを知りました。  彼女らは(3人の姉妹です)こうしたことを、ほぼ毎日のようにしていること。少なくとも、長女が小学1年生の頃には、それをしていたこと、そしてテレビや本での知識ではないが、長女は6歳の頃には男女のそうした行為のことも知っていたこと  彼女らは、その時々に応じて「オトコ」と「オンナ」になり、オンナのときには受け入れるだけ、オトコのときには「オンナ」に性的サービスを行うこと。挿入のことは知らないようでしたが、股間を繰り返しなでると、快感を得ると知っていること  幼児の自慰には、とくに問題はないようなのですが、こうして何人かで行う場合はどうなのでしょう?もっと大きくなって、本当の性行為を知ったときに、何か精神的なショックを受けないかと心配です。    それと、彼女らの話によると性的なサービスをする「オトコ」は常に長女の役割だというのです。妹たちは好んで、快感を得られる「オンナ」になっていたらしいです。  こうした場合、長女の行為は、妹たちに対する性的虐待とならないでしょうか?  

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

幼少期に2回位、姉に付き合わされた事が有った様な・・・3、4年前かなあ、姉と母に泣きながら怒った事が有ります。 母が姉を庇ったので、私だけ悪者にされて終わりましたが。 私の姉は、秋葉系の方が読む様な、ロリコン系のヤバイ漫画本や男性雑誌のGOROを隠し持ってる時期が有ったんですが、何でだったんだろう・・・レディコミも隠し持ってはいたんですけど、アニメファンなせいか、男性雑誌が多かったです。 とにかく私は、姉と同居が嫌です。 姉の部屋でマッサージ器とか見つけると、常に疑ってしまいます・・・汗 でも、社会的には申し分ない人なので、よそのお姉さんはどうなんだろう・・・と思う時が有ります。 職種が特殊で、男より経済力が有ります。 私も「お姉ちゃんって虐待じゃないの!?謝れ!!」って怒鳴ってやったけど、父がエロ本を娘の手の届く範囲に置いてた事が一番の原因じゃないかなあ・・・と思います。 私が中学時代、小堺一機の「ごきげんよう」で、キャシー中島さんを中心に、熟女の人生相談のコーナーが有ったんですが、その時、20代の妹にレズ行為を迫る20代の姉に悩む妹さんの悩みが有って、びっくり仰天した経験が有ります。でも、中島さんのアドバイスが良くて、その方はかなり救われていたと思うし、一歩間違えば、私がその妹さんになってたかもしんないし・・・その3姉妹の母親、ちょっと怪しいですね・・・子供の前で平気でセックスしてんじゃないでしょうか? 後、津川雅彦のラブシーンは見せちゃイカンと思いますし。 小学校の時、同性の幼馴染同士でキスをした事があるという、同級生もおり、びっくり仰天した事有ります。 日本は性教育がないのが問題ですよね・・・ 私の場合、父が読んでるエロ本が淡白だったせいなのか?上半身しかなかったですね・・・下半身もだったらショックで死んでたと思います。 こういう場面って、居合わせたくないですよね・・・質問者さんが気の毒に思いました。