• ベストアンサー

よく見る恋愛カテゴリーの質問

恋愛カテゴリーには様々な性別・年齢・境遇の方々の質問がありますが… 皆さんは基本的に男性・女性どちらの質問者の質問を見ることが多いですか? 皆さんの性別、自分がよく見る質問の質問者の性別、質問の種類、その種類の質問を多く見る理由などを教えて下さい。 ちなみに自分は女ですが、男性側が彼女との別れの危機に瀕している時の質問を見ることが多いです。特に彼女に振られそう・振られたという質問を多く見ることが多いような気がします。 別れが近付いた時・別れてしまった時の男性心理が凄く気になるからです。女の自分には男性心理なかなか理解出来ないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんの文に「自分は女ですが、」と書いてなければ すいません きっと男と認識してました てな感性なので どちらが多いのか もう 数えるコトが出来ません よよ オトコです 内容で選ぶというより 面白そうな題なら とりあえず クリックしてみたりしてますヨ☆