EP-706Aの無線LAN設定で問題が発生!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aを購入したが、無線LAN設定がうまくいかない状況に困っています。CDのインストールは終了し、プリンターの画面では無線LAN設定の開始を促していますが、進めない状態です。
  • EP-706Aの無線LAN設定で問題が発生し、解決方法を教えていただけますか?CDのインストールは完了し、プリンターの画面上には無線LAN設定の指示が表示されていますが、設定が進められない状態です。
  • EP-706Aの無線LAN設定について質問です。CDのインストールは終了し、プリンターの画面では無線LAN設定の開始を求められていますが、進める方法がわかりません。どうすれば設定を進めることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-706A 無線LAN設定について

EP-706Aを購入したが・・・ 無線LAN設定がうまくいきませんので、教えていただけますか? CDのインストールは終了し、プリンターの画面では、 「パソコンでソフトウェアを起動し、無線LAN設定を開始してください」 とここから進みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.4

手順通りに実施されていますか。 無線LANルータとプリンタとの設定が完了していますか、無線LANルータとプリンタが繋がっていることが前提です、マニュアル(ネットワークガイド)をよくお読み下さい。 http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4890_00A.PDF 上記無線LANルータとプリンタとの設定が完了してから、CD-ROMから実行していけばプリンタは自動で認識されます。

harashi36
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリンタドライバをアンインストールした後に出来ました。

その他の回答 (3)

回答No.3

プリンターのプロパティから設定できませんか?

• ffdtokuma
回答No.2

間違えて投稿してしまいました エプソン窓口です 050-3155-8022 今日の17時まで対応しております

• ffdtokuma
回答No.1

文章だけではよく分かりませんので メーカーに連絡することをおすすめいたします