年賀状印刷で困っています。EP-806AWの件ですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷で困っています。EP-806AWの件ですが、何枚かに一度フリーズ状態で印刷ができません。時間をかけてでも待っていないといけないですか?印刷中止でやり直しても、うまく印刷できるときとフリーズ状態に印刷が進まなくなる時があり、中止するたびに年賀状が無駄になり困っています。
  • EP-806AWで年賀状を印刷する際に問題が発生しています。特定の枚数では、印刷がフリーズ状態になり、進まなくなることがあります。そのため、何度も中止してやり直す必要があり、年賀状が無駄になってしまいます。
  • 年賀状の印刷で問題が発生しています。EP-806AWを使用していますが、印刷中にフリーズ状態になり、進まないことがあります。この問題により、年賀状が無駄になることが多く、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷で困っています。

EP-806AWの件ですが・・・ 年賀状、あて名印刷の際に、何枚かに一度フリーズ状態で印刷ができません。 時間をかけてでも待っていないといけないですか? 印刷中止でやり直しても、うまく印刷できるときと フリーズ状態に印刷が進まなくなる時があり 中止するたびに年賀状が無駄になり困っています。

みんなの回答

回答No.4

プリンターの調子が悪いみたいですね。 一度プリンターを再起動して、それでも無理なら修理ですかね… 私は買い直しました。

• tamtam072
回答No.3

31日ですから早くかたづけたいですよね。 EP-806AWっていうとEPSONのプリンタだと思います。今まで普通に連続印刷できていたのに今回はフリーズするのなら年賀状作成ソフト以外にも立ち上がっているソフトがありませんか? 一度パソコンを再起動後、年賀状作成ソフトだけ立ち上げてみてはいかがでしょうか?

• hawaihehe
回答No.2

年賀状ソフトは何ですか? プリンタードライバは更新しましたか? 双方ともUPデートしてみてください。

• o-sa-san
回答No.1

気長に待ってください。