• 締切済み

奴隷区についてです。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」という漫画がありますよね。その漫画について、あなたの考えで結構です。 もしも年齢制限をつけるとしたらいくつですか? 結構年齢層高めだと思うんです。小学生とかが読むような内容ではありませんよね? そんなことを思ったのでここで聞いてみました。 どんな意見でも結構です。回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• mackdadoy
回答No.4

R15指定ですかね。あまり小学生には読んでほしい内容ではないですね。

yuki-005
質問者

お礼

やはりR15ですか。 小学生くらいには早いような内容ですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

私もR15ですね。18禁の内容ではない感じ。

yuki-005
質問者

お礼

やはりみなさんR15ですか。 大体そのくらいなのですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

R15 少し刺激強いかな

yuki-005
質問者

お礼

R15ですか。 やっぱり高校生くらいですかね。 回答ありがとうございました。

• yuki012
回答No.1

マンガボックスで読みました。 エロ漫画のよう描き方ではありませんが、レイプシーンなど性的な表現も多いので小学生には早いでしょうね。 個人的な考えでは高校生くらいからですかね。

yuki-005
質問者

お礼

高校生ですか。 確かにレイプシーンとかは小学生とかには早いですね。 回答ありがとうございました。