プリンターが動かない

このQ&Aのポイント
  • 印刷途中でプリンターが動かなくなりました。
  • プリンターの動作が停止しました。印刷中に問題が発生しましたか?
  • プリンターが突然停止した場合、いくつかの解決策を試すことができます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが動かない

印刷途中でプリンターが動かなくなりました。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• usasuite
回答No.9

修理に出しましょう。

• baku_10
回答No.8

古いプリンターでなければ、紙詰まり以外の原因は、 PCかプリンターのほうでわかりますよ。 ※PCからの印刷の場合、印刷している途中でPCの電源を切ると印刷は途中で止まってしまいます。

• showeran
回答No.7

プリンターを再起動したり、PCを再起動したり、 インクの残量をチェックしたり、 もう一度初めからやり直したり。 とにかくいろいろあがいてみてください。

回答No.6

プリンターの再起動 それでもダメなら、USBケーブルを抜いて、パソコンを再起動してみて下さい。

• warumon3
回答No.5

まず電源コードを抜いて、再度差し込む。そして電源ボタンを入れる。 ここまで試せば動くとおもいますよ。

• rain773
回答No.4

ランプが点滅していませんか。点滅回数でエラーの原因が分かると思います。説明書を見てみてください。

noname#189166
noname#189166
回答No.3

動かないなら、電源を入れなおしてみたらどうですか。 紙詰まり、インクカートリッジの取り換え、用紙の補充。

• anser1
回答No.2

もう少し情報が無いとまともな回答ができません。

• nekokooko
回答No.1

明日にでも新品プリンターを買うのが良いのでは?