• 締切済み

プリンタについて

印刷途中(すでに約2000枚印刷)で突然用紙をプリンタ内に入っていかなくなりました。(用紙の引っかかりはありません)印刷しようとすると、用紙をセってしているのに用紙がありません 用紙をセットしてくださいと言うダイアログボックスが表示されます。プリンターは、CanonPIXUS 560iです。原因がわかりません よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#51443
noname#51443
回答No.2

紙を送るローラーが汚れて 滑っているのが原因だと思います。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/printer/index.html ローラの清掃が必要です。

1357911
質問者

お礼

さっそく道具を購入して清掃をして見たいと思います。ありがとうございました。

• pasocom
回答No.1

インク切れ?。

1357911
質問者

お礼

確認しましたが、インク切れではありませんでした。