• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女との関係について)

彼女との関係について

f1115183の回答

  • f1115183
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

そうですよね、それはあなたはお落ち着きませんよね。でも親友さんがおっしゃられた様に、彼女もあなたと同じくらい心配していると思います。お互いがお互いの事を思って、連絡が返ってこないとしたら、勇気を出して電話したり、できれば会って思いの丈を全て伝えてみてはいかがでしょうか。 1歩踏み出してみて、彼女さんを安心させてあげて下さい。その勇気さえあれば、今後どんな事があっても通じ合える仲になれると私は信じております。

deruzak
質問者

お礼

そうですね、「自分が余りに今回のことを重く受け止めすぎて、それを態度に出してしまうと、相手も余計に気にしちゃうよ」とは、相談に乗ってくれた友人にも言われました。 一歩踏み出して、わだかまりをなくせるようにしたいですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行為中の女性の手の位置

     性行為中(性交中や指マン中)に女性が片手を下腹部(おへそと性器の間くらい)に手を置いて、お腹をさするようにしていることがあります。  あれはどういう意味のあることなのでしょうか。痛いのか気持ちいいのかわかりません。行為中には「この手の位置の意味は?」なんて聞けません。女性のかた、教えていただけないでしょうか。  指刺激しているときに、僕の手を触ってくることがあって、あれももっとやって欲しいのか、止めて欲しいのか、、聞けばいいのでしょうが、  

  • 彼女はイッたのでしょうか?

    先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

  • 唇について

    以前にテレビ番組で、森三中の黒沢さんが「キスしたりお互いの大事なものを舐めたりしている口を、どうして隠さないのか分からない。性器はパンツなどで隠すのに恥ずかしくないのだろうか?」と言っていました。自分も同じようなことを思った経験があります。もちろん隠す必要がないのは分かってのことです。日常生活でも性行為においても口は大事な役割を果たします。街を歩く大勢の人たちは、その口で相手の性器を舐めたりしています。 『口を隠さないで恥ずかしくないのか?』とは、誰しもが一度は思うことなのでしょうか? もちろん、口を隠せとは思ったことはないです。

  • 指入れで性病感染するのか

    セクキャバに行きました。 行為からまだ1日しかたっていません。 セクキャバで行った行為・行われた行為は以下の内容です。 (1)嬢の性器への指入れ (2)嬢の下半身の下着を指で触る (3)嬢の胸を揉む (4)嬢のお尻を触る (5)私の首筋に嬢がキスをする (6)私の首筋を嬢がなめる (7)嬢が私の下半身をズボンの上から触る。 一番気になるのが指入れで、 私の人差し指の第一関節にかさぶたの状態の傷があり(血は乾いてます)、 指にはバンドエイドをしていましたが、相手の嬢の性器は結構濡れていました。 2~3分は指入れしていたと思います。 指入れ後、私は布巾で拭き、その手は唇には触らず、 店を出た後は百貨店のトイレで手を石鹸で2回洗いました。 *嬢の口へのキスはしていません。 *帰宅後、シャワーを浴びました(シャンプーで頭を、石鹸で体を洗いました) 上記(1)~(7)の結果、 HIV・梅毒・淋病・クラミジア・尖形コンジローム・トリコモナス・性器カンジダ症に 性病感染しているのでしょうか。 これ以外で感染している可能性のある性病はありますでしょうか。 教えて頂きたいです。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 下の洗い方・・・

    (1)穴の中に指を入れる行為がどうしても出来なくて 自分じゃ中を洗えないんです そのせいで汚いのです(汗) 洗えと言われたのですが、穴に指を入れる行為が、どうしても自慰行為のような事に思われて、どうしても出来ないのです・・・ どうやって洗えばいいでしょうか? (2)下は、どこまで洗うのでしょうか? 外側のびらびらの所を生まれて初めて石鹸をつけてみたのですが、泣きそうなほどシミテ痛いんです(滝汗) 自分は、いつも足の付け根までしか洗わなく、性器周辺を洗ったことは一度も無いのですが、これはおかしいのでしょうか? (3)洗う時、まさか毎日洗わないですよね? どれぐらいの頻度で洗えばいいのでしょうか?

  • 口唇ヘルペスと性器ヘルペスについて

    口唇ヘルペスと性器ヘルペスについて質問です。 体調不良が原因で口唇ヘルペスに感染してしまった彼女との性行為で性器ヘルペスに感染していまいました。 まだ初感染から完治はしていませんが、その後は彼女とキスをすることさえもためらってしまいますし、性行為もしていません。 調べてみるとかなり厄介な病気のようです。 今後のボクと彼女は再発を繰り返すヘルペス菌を潜伏させながら生きて行く訳ですが、二人が良い恋人関係を続けて行く為に「お互いを感染させ合わない」 方法を考えることにしました。体調管理はもちろんですが愛のある関係上、性行為はやらないと言う訳にはいきません。 いろいろ調べてはみたのですが性行為での感染の原因が細かく詳しく紹介されているところがなかったので細かいところを教えて頂きたいと思います。 ここで質問です。 :口唇ヘルペスの症状が出ている相手とフレンチキス、ディープキス、間接キス、をすると口唇ヘルペス、または性器ヘルペスに感染しますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときにフレンチキス、ディープキス、間接キス、をすると相手に感染させてしまいますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときに相手が口で愛撫(フェラチオ)をしたら相手は口唇ヘルペスまたは性器ヘルペスに感染しますか? :性器ヘルペスの症状が出ていないときにコンドームを着けずに性行為をすると感染しますか?または感染させていまいますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときにコンドームを着けて性行為をしても感染しますか?または感染させてしまいますか? :妊娠したときに母体、または胎児に何らかの影響はありますか? :他にどのような性行為による感染の原因がありますか? お答え頂けたら幸いです。 (もちろん二人だけではなく、二人以外の人に感染させないことは大事です!そのことも調べています。)

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • 元彼のことで彼氏が泣いた時。

    元彼のことで彼氏が泣いた時。 ※下ネタ混じるのでご注意ください。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今までキスとか胸を触るぐらいだったんですが 遂にあそこに指を入れられました。 そして『処女膜がない』と言われました。 実は元彼と最後までは行かなかったんですが 指を何回か入れられていたんです。 それで恐らく膜が破れていたんだと思います。 ここまで来てしまったからそのことを正直に彼に話しました。 その時は良かったのですが、家に帰ったあと電話をした時のことでした。 また元彼と付き合っていた頃の話に戻りますが 元彼にゴムも着けずに無理矢理やられそうになりまして 『妊娠したらどうするの?私初めてなんだよ?』 と言ったら 『結婚してやるよ』 と言われた経緯がありまして(←今彼はこのことを知ってます) 彼氏と電話してた時 『元彼を射殺してやりたい』『殺したい』とか 怖いことをずっと言ってて 遂には『悔しい』と言って泣きだしてしまったんです… いずれは言わなければならないことだったので 仕方ないとは思っていましたが どう反応して良いか分からず私も泣いてしまいました… 私は彼氏に何をしてあげられるでしょうか? 男性に泣かれたのは初めてなので困っています。 ※補足 彼氏は『元彼に怒ってないと言ったら嘘だよ。でも、受け入れる』と言っています。 無理して言っているのでは…と思うと悲しくてたまりません。 回答お待ちしております。

  • 元彼と友達関係

    一年以上前に別れた元カレにこの前突然呼び出され、あの時はごめんと謝られました。 それから、何度か昔みたいに会ったり、 付き合っていた頃に行こうと約束していたけど行けなかった場所に行きたいと言われ、デートに行ったりしました。 また今度デートをする約束をしたんですが、 元カレが何がしたいのかも、気持ちもわかりません。 別れた原因は私の浮気です。 私は彼氏が大好きでした。その頃彼氏とはあまりうまくいっていなく、寂しくて他の男性(この人も昔付き合っていた元カレ)に告白されて付き合ってしまいました。でも、その男性とはデートも誘われても行けませんでした。 罪悪感に耐えられなくなり、私は浮気相手にほんとうは大好きな彼氏がいると別れをつげました。 でも、その人は別れるのは嫌だと言われました。 どうすればいいかわかりませんでした。 浮気なんかしてる私に 優しくしてくれる彼氏をみてると騙してることがツラくなり 浮気をしていると告白しました。 でも、あなたが大好きといいました。 彼氏はすごく怒って振られちゃいました。 浮気相手はそのあと 本当に別れてといったらわかったと別れてくれました。 そのあと、私は元カレに何度も謝ってまだ好きだと一緒にいたいと言いましたが、 元カレはまともに話も聞いてくれず、最低だお前なんて大嫌いだと拒絶されました。 私はやっとの思いで諦めました。 お互いそれから新しい恋人ができました(今はお互い別れている)。 別れてから一年以上たって、新しい恋人ができたこともあり やっと元カレのことを忘れられました。 それなのに、最近いきなり 『俺にも悪いところもあったと、ちゃんと話を聞いてあげればよかったと。今更だけどごめんねと。後悔している』と。 そして、今は友達関係です。 正直、私は彼が好きです。 でも、もう恋愛感情ではないと思います。 彼もきっとやり直そうとかは思ってないと思うんです。 あんだけ嫌われたのにまた付き合いたいなんて思われないでしょうし。 でも、このまま友達関係でいると 私がまた彼と一緒にいたいって思ってしまいそうでつらいんです。 でも、彼が隣にいてくれることがとても嬉しいんです。 一緒にいるときは、 彼が昔みたいに優しくしてくれたり 親しげに接してくるので、(キスなどはしていません) 正直、別れた時相当嫌われたので なんで?と、戸惑いもあります。 私はどうすればいいのでしょうか。 長文駄文で申し訳ありません。 皆様のアドバイスをいただけたら助かります。