• 締切済み

下着泥棒について。

pokapokatei2の回答

回答No.7

今後、別の下着泥棒に狙われることも懸念事項ですが、 怖いのは、今後同一犯による行為がどんどんエスカレートすることですね。 欲望が爆発し、下着を盗むだけですまなくなることが怖いです。 他の方々が言われているような、「男物の洗濯物を干す」という防止策は、ストーカーやつきまとい行為などの防止には効果があると思います。 ですが、今回あなたが被害に遭ったような下着泥棒は干してある下着をこっそり盗んで行ってしまうだけですよね?でしたら、余り効果は無いかもしれませんね。 下着などは室内に干したりするのが下着泥棒防止には良いと思います。 何にせよ、面倒なことになる前に一度警察に相談された方が良いと思います。

reimi013
質問者

お礼

ありがとうございます エスカレート、、怖いですね、、、 やはり室内が安全なんですね、 細かいことまで沢山と ありがとうございました!!