• ベストアンサー

ペーパー状態から外回りへ(無理か)

kensei4の回答

• kensei4
回答No.4

初心者用の本を見ても、実際に運転経験を積まない事には技術は身につきません。まずは感情的にならない人に同乗して貰って、気持ちを落ち着けて練習する事が必要だと思います。(泳げない人に「なんで泳がれへんのん?じっとしてたら浮くやんか!」って人は避けて下さいね・・・) 気持ちに余裕がないと、できるものもできなくなっちゃいますよ。がんばってね!

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~kensei3/