印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 印刷をクリックしても印刷のプロセスが始まらないため、印刷できない問題が発生しています。
  • 印刷ボタンを押しても何も起こらず、印刷ができません。
  • 印刷の操作を行っても何の反応もなく、印刷ができない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

印刷をクリックしても印刷のプロセスが始まらない。だから印刷できない

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.8

プリンターには足が無いので逃げたりはしないので、落ち着いて質問をしましようよ。 印刷のプロセスが始まらないから印刷が出来ない。 アナタの目の前にはプリンターがあって見えている状態ですよね、だけど、回答をしている方にはアナタが使用をしているプリンターは見えてない状況だと言う事が分りますよね。 私の眼には質問文しか見えてない状態なのに、他の方はいろんな操作方法を回答をしていますけど、メーカーも分らないプリンターが果して見えているのでしようか、見えてない物を適当に回答をしちゃあダメだよ。 質問の目的はなにであろうが、回答者に解る様にプリンターの機種とメーカー名を詳しく補足で説明をして下さい。

• ketututu
回答No.7

設定しているコピー機がちがうのでは?

• 1paku
回答No.6

プリンタによっては、印刷をクリックの後、印刷開始の別窓が開き、もう一度クリックの必要があるタイプのものもあります。 また、用紙が送れない、インクが無いなどのエラー表示が出て、ストップするケースもあります。 この場合、プリンタ前面のランプが点滅し異常を告げてます。説明書通りに対策して再スタートです。

• iceneyout
回答No.5

チェックすべき点をあげておきます。 インクカートリッジが空ではないでしょうか? UBSなりWi-fi経由なりプリンターは接続されてますか? プラグはコンセントにさってますか? PCにプリンターのドライブはいってますか? シャットダウンでもう一回やってみるのもありだと思います。

回答No.4

繋いだプリンターが通常使用するプリンターに設定されていますか? 印刷設定またはコントロールパネルから確認して下さい。

• rain773
回答No.3

パソコンを再起動してみてはどうでしょうか。それでダメなら、プリンタドライバーをアンインストールして、再度インストールするのも可能性があると思います。

• warumon3
回答No.2

まずは初歩的な事ですが、プリンターの電源をオンにしたかと、プリンターとパソコンを接続するUSBケーブルがしっかり刺さっているかを確認してください。

• ueshita123
回答No.1

そーですか で、何が聞きたいの?