• 締切済み

車のローンを組めなくする方法ってありますか?

dotetinの回答

• dotetin
回答No.1

多分ローンを組むのに保証人が必要になると思うので、誰もならなければいいのではないでしょうか。

niko2niko
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 実は10年前にも家族に内緒で勝手に高級外車を買ってきた事があり、そのとき母は思いっきり反対していたので保証人にはなってないと思うのですが・・・多分だれかが保証人になったのでしょうか? よく分からないのですが、父の会社の社長が父のベンツ購入を応援しているらしく多分保証人が必要となれば家族がならなくてもその人がなると思います・・・。