• ベストアンサー

好きってばれているのか?

お店の店員のお兄さんに片思いしています ドキドキ緊張してしまって、お店に行ってもガン見出来ない 他の店員さんには話しかけるけど、お兄さんだけ無視・・・(好き避け) でも最近お店に問い合わせの電話をしたらお兄さんが電話に出た そして、商品の予約(安いやつだけどね)した 昔Hした男と電話で話をしたような感じの話方だった それでまた好きになってしまった・・・・・ こんなに避けているのに、電話で普通に話してくれるって やっぱり好きだってばれているのかな

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.1

単に客だから親切な応対をしているだけじゃないでしょうか。

comdi
質問者

お礼

とある小売りのお店に通いだして4か月目です・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! こんな感じです

関連するQ&A

  • 電話の話し方が緊張してめちゃくちゃに

    お店の店員さんにお店の予約取り消しの電話をしました その時の対応がこんな感じだったのですが、私の電話を「ちょっと遠いんですけど?」と言いつつ 「知っていますよ」って・・・・ お店に電話したらお店の店員のお兄さん(イケメンでちょっと片思い中)が出てあせった私は 「~~~~~~~~~~~ですが~~~~ですか?」一応自分ではきちんと話したと思っている がお兄さん「あの~電話が遠いんですけど?」 というので私が電話の内容を言い直して名前を名乗ったら お兄さん「知ってますよ」 と・・・・・・ そして内容を話すと、営業用の会話で?他人行儀な感じで 「分かりました」「分かりました」 と返事。 緊張して変な話し方になってしまいました これで私が好きだってばれちゃったかな? お兄さんには予約変更についての電話をしました

  • 電話の声で好きかどうか?

    お店の店員のお兄さんに片思いしています お店の用件があって電話したのですが緊張してドキドキしてしまいました 声も震えると言うか お兄さんは私が緊張しているって気が付いていると思いますか? 好きだってうすうす気が付いているでしょうか

  • お店の好きな店員さんが電話に出た

    お店に用事があって電話したら店員のお兄さんが出ました(このお兄さんに片思い) 私が緊張してどもってしまうと お兄さん「あの~電話が遠いようなんですけど?」 私が名乗ると お兄さん「わかってますよ」 そしてハキハキときつめの口調で電話応対 うーん 最初の出だし何だったんだろう

  • お店の店員の人の声が良かった理由は?

    お店の店員の女の子にいつもお世話になっているのでと1300円ほどのお菓子(百貨店で購入) を女の子に差し入れしました 私はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの事が好きだってわかっての差し入れだって思わないですよね? 差し入れは一人にしてはちょっと多いかなって量だったので(笑) 後日お店に電話したら(商品の予約)お兄さんの声が嬉しそうだったのですが、 たまたまお兄さんいい事があったんですよね?きっと 私とは無関係ですよね?? この電話した時何かいいことがあっただけ?

  • お店の店員さんに差し入れしたら好きだってばれる?

    お店の店員の女の子にいつもお世話になっているのでと1300円ほどのお菓子(百貨店で購入) を女の子に差し入れしました 私はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの事が好きだってわかっての差し入れだって思わないですよね? 差し入れは一人にしてはちょっと多いかなって量だったので(笑) 後日お店に電話したら(商品の予約)お兄さんの声が嬉しそうだったのですが、 たまたまお兄さんいい事があったんですよね?きっと 私とは無関係ですよね?

  • 電話の返事がてんぱっているようだったら?

    お店の店員さんにお店の予約取り消しの電話をしました その時の対応がこんな感じだったのですが、私の電話を「ちょっと遠いんですけど?」と言いつつ 「知っていますよ」って・・・・ お店に電話したらお店の店員のお兄さん(イケメンでちょっと片思い中)が出てあせった私は 「~~~~~~~~~~~ですが~~~~ですか?」一応自分ではきちんと話したと思っている がお兄さん「あの~電話が遠いんですけど?」 というので私が電話の内容を言い直して名前を名乗ったら お兄さん「知ってますよ」 と・・・・・・ そして内容を話すと、営業用の会話で?他人行儀な感じで 「分かりました」「分かりました」 と返事。 脈ない?嫌われている?どうなんだろう?

  • 好意があるのバレた?

    高級品を扱うお店て定期的に通っています(一応客で過去にも購入し、今後も購入&利用予定があります) このお店の店員のお兄さんに好意があるのですが、思い切って商品に関する問い合わせをお店に送ったところ、一番下の方がメールをくれたので3通ほど商品について問い合わせをしました その数日後、違う商品について一番下の方宛にメールを送りました 商品についての問い合わせメール3通ほどです こちらは返金についての問い合わせだったのですが、すんなりと応じてくださいました 返金に伺う時に、お店に行ったら、冷たい空気が流れて、一番下の方も普段とは違う様子で冷たい感じでしたし、お兄さんは「お前には興味がない」とでも言いたそうな雰囲気で挨拶のみされました この時、彼らが機嫌が悪かっただけなのか? それとも私が嫌いなのか? それとも私がお兄さんに好意があるのがばれたのか? お店に通いだした頃は、たいしたオシャレもしませんでしたが、通うにつれて、どんどんオシャレに、見た目も綺麗にしていく私 数回通ったときにはお兄さんはフレンドリーに接してくれたのですが 最後の日に、私が目がうつろになるほど緊張して話しているのでばれたのか お店の店員さんってお客さんには愛想よく・・・・だと思ってたんですが この態度、私を客だと思ってないとか? ただ単に機嫌が悪かっただけとか? ある時突然お店に行って店員さんが機嫌悪かったら、店員さんがその時気分が良くなかったってだけで 私とは関係ないですか? アドバイスください

  • このやり取りどうですか?

    お店に電話したらお店の店員のお兄さん(イケメンでちょっと片思い中)が出てあせった私は 「~~~~~~~~~~~ですが~~~~ですか?」一応自分ではきちんと話したと思っている がお兄さん「あの~電話が遠いんですけど?」 というので私が電話の内容を言い直して名前を名乗ったら お兄さん「知ってますよ」 と・・・・・・ そして内容を話すと、営業用の会話で?他人行儀な感じで 「分かりました」「分かりました」 と返事。 脈ない?嫌われている?どうなんだろう? 電話は来店予約のキャンセル取り消しをやっぱりやめたいという内容の電話です

  • 店屋の店員が親しくなろうとするわけ

    ふと思いました イケメンのお店の店員さんが私に事あるごとに親しげに寄ってくるのは・・・・ 親しくなって高額商品を勧めた時に、断れないほど親しくなるようになる のが目的ではないかと・・・・・ 私はこのお兄さんに片思いしていましたが、はっとしました ああ。お兄さんに心読まれていた そしてお兄さんは私に商品をかわそうと思ってた。数百万の商品を・・・・・ うーん 危ない所だった?

  • 色気を感じる男性はHしまくっている?

    月3回ほど行く高級店のお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんから色気を感じるのですが このような男性はHしまくっているのでしょうかね・・・・・?