• ベストアンサー

お店の好きな店員さんが電話に出た

お店に用事があって電話したら店員のお兄さんが出ました(このお兄さんに片思い) 私が緊張してどもってしまうと お兄さん「あの~電話が遠いようなんですけど?」 私が名乗ると お兄さん「わかってますよ」 そしてハキハキときつめの口調で電話応対 うーん 最初の出だし何だったんだろう

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide--777
回答No.1

このお店は、何のお店なんですか? お兄さんが「わかってますよ」って事は 貴方がお店の常連客だからでしょう。 ハキハキときつめの口調との事ですが、 ハキハキは、お店の店員さんなら当たり前の事です。 きつめはお店が何屋さんだかわからないので なんとも言えませんが、常連客なのにきつい場合は 店員さんが「面倒なあの客だ・・・」と心の中で思ってるのでしょう。 心当たりは、無いですか??