• ベストアンサー

ATARUのDVD

最近ATARUのDVDを借りてきて見たんですが滅茶苦茶な順番で再生されているように見えます。 DVD1巻を再生すると 空港でチョコザイ登場→オープニング→CASE2の次回予告→爆死事件発生→毒殺犯人検挙→爆死と毒殺事件を一緒に捜査→毒殺事件発生→CASE3の次回予告 さっぱり理解できませんでした。 なんでこんなのが好評価を得てるのかさっぱり。 でもDVD2巻を再生すると オープニング→事件発生→捜査→犯人検挙→次回予告 きちんと理解できるつくりになってました。 でDVD3巻をみると1巻と同じ感じ・・・ もしかして家のプレイヤーだけがおかしいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4264346.html こいうこともありますから、 DVDに問題があるのかもしれません。

SHYUHEI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。