• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白したいです

好きな人に告白したいと思っていますが、どうしたらいいのかわかりません。 高1です。彼とは同じクラスなのですが、さすがに二人きりになれるチャンスもなく・・・ でもLINEよりは直接のがいいと思っています 家も遠いです。どうしたらいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

直接言った方が良いと思います! LINEなどで相手の都合の良い日にち・時間帯を聞いて、直接会えませんか、と聞いてみてはどうでしょうか(´・ω・`)? かなり勇気がないと出来ませんが、やっぱり告白をするなら直接が一番良いと思います。表情や言い方から一番思いが伝わると思いますしね(^^) 告白頑張って下さい!上手くいくように祈ってます(*^^*) 少しでもこのアドバイスが役に立てたら嬉しいです。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

ラインやってるやら放課後呼び出せばいいだけでしょ。家遠いっても違う国に住んでるわけじゃないんだし、学校同じならなんとでもなるでしょ。

• 回答No.3
noname#188788
noname#188788

はじめまして。高校一年生の女です。 表情が見えるので、直接告白したいところだと思うのですが、二人きりになれないなら、電話はどうでしょうか? LINEやメールはやめた方がいいと思います。 もしくは、友達に言って二人きりにしてもらうよう協力してもらうかでしょうか。 あまり大したこと言えずに申し訳ないです。少しでも参考になれば嬉しいです。 告白、うまくいくといいですね。頑張ってください!

• 回答No.2
  • oignies

ふたりであえないかきいてみるのはどうですか。

• 回答No.1
  • atn4820

直接のがいいと思えるのは素晴らしいと思いますよ。 でもなかなか勇気出ませんよね。 2人きりの時に告白したいのであれば学校が終わった後呼び止めたり、遊びに誘ってみたりするといいと思いますよ。 あとは勇気を出して好きだと思うなら好き、付き合って欲しいなら付き合ってとありのままの自分でありのままに思ったことを伝えるといいですよ。 応援しています!