• 締切済み

告白するタイミングが分かりません。

僕は高1です。僕は年上に好きな人がいます。 でも、僕はせっかちなので知り合ってすぐに告白したためフラれてしまいました。 でも、普通にやりとりはできています。 僕にはまだチャンスはあると思いますか? またどのタイミングで告白し直したらいいですか?

みんなの回答

• kinki03
回答No.2

告白する前にデートはしましたか? デートに誘ってみて、来てくれるようならまだ挽回の余地はあります。 そしてそのデート(なるべく2~3回してから)の後で「やっぱり僕はあなたが好きです」と 言ってみてください。 それでもダメなら、あきらめましょう。優越感に浸っているだけだからです。 好きでもないのにデートに応じて、告白させて断るというのは、おかしな話でしょ?

• nao6077
回答No.1

その方がフッた理由や、これから可能性があるかないかでも変わってきますね。 友達としてしか見れないのであれば、これから発展する可能性も薄いかもしれません。 もう少し知りたいという理由なら、遊んだりお互いを知っていく上で発展する可能性もあると思いますし。 頑張ってくださいね☆