性欲が無さすぎて困っています

このQ&Aのポイント
  • 性欲がなく困っている私は、セックスに対して気持ち悪さを感じます。過去の経験もトラウマになっており、セックスを嫌悪しています。
  • 将来赤ちゃんを作るためには交尾が必要であり、それが不安です。オナホや人工受精などの手段も考えています。
  • セックスは幸せな家庭を築くためにも重要だと感じています。しかし、どうすれば性欲が出るのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスについて

性欲が無さすぎて困っています。 セックスしたくないです。 気持ち悪いと思ってしまいます。 以前付き合っていた彼氏にセックスしようと言われ、物凄い嫌気と同時に悪寒と鳥肌。すぐに別れました。 あんな裸体でアンアン言って愛を確かめるんですか?気持ち悪いです。顔や口に射精してきたらチンコをぶったぎってゴミ箱にいれてやればいいのに!あんな臭くて不味い(?)ものを。。男性は自分の精液を飲んでから彼女にやるべきです。臭くて吐いてる女の子もいるのに。(友達談)オナニーとかしてる人を見たら多分嘲り、お盛んですね!と心のなかで悪態をつくと思います。 女はリスクも高く、貞操も守らなければと考えていたらいつの間にかこんな考えになりました。 でも、このままだといつか結婚し、赤ちゃんを作るには交尾をしなければならないので不安です。 オナホ渡して別の部屋で抜いてもらい、それを膣に塗りたくればいいかなとさえ考えています。人工受精とかも? 風俗やセフレも積極的に奨励したいです。 もともと自分にお金かけないので夫にかければいいかなと。。 将来が不安です。どうしてもさめた目、心になってしまうんです。オナニーもまったくしません。 アダルト漫画の見すぎ、AVの見すぎでハアハアしてる男性が居るという事実だけで吐き気がします。 だからといって赤ちゃんは欲しいですし、 赤ちゃんには幸せな家庭が必要です。 幸せな家庭には仲睦まじい夫婦ありきなので、やはりセックスは大切だと感じています。 どうしたら性欲は出るのでしょうか。 私はあと少しで成人です。 本気で困っています。なんとかしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
krswno
質問者

お礼

はい。私は性嫌悪でもあり無性愛者だと思います。自分なりの生き方を見付けていきたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#196137
noname#196137
回答No.5

>顔や口に射精してきたら そんなことされたことないよ。

krswno
質問者

お礼

いいですね。

回答No.4

ははは・・ 耳年増・・と言うやつですね。 >>顔や口に射精してきたらチンコをぶったぎってゴミ箱にいれてやればいいのに! 普通の人は、顔などに射精などしません。 AVの見過ぎ? その若さでね。 AVは射精をした・・つまり「いった」事を証明するための演技です。 それを極々普通の・・当たり前の世界で行われていると思うのは、勘違い。 もちろん、その様な人もいるかも知れませんが・・少数でしょう。 >>あんな臭くて不味い(?)ものを え!! 嗅いだことあるの? マズイって・・咥えたの? その年齢で? 経験豊富なのね。 >>どうしたら性欲は出るのでしょうか すでに十分あると思いますよ。 本人がそうは思いたくないだけ。 性欲が無い人が、顔にとか、チンコとか書くはずもない。 後はきっかけだけ、焦らない人が現れてね。 相当好きな人と思いますよ。 一度経験したなら、止まらない人・・ まあ、AVなど見ない事。 あれは、別世界での話。

krswno
質問者

お礼

経験豊富とか言っていますが、 私がするとおもいますか? 友達が話してくるんです。 それも得意気に。聞きたくない話でイライラします。 AVなんてものみたことありません。 性欲がないある関係なく、チンコ、顔射書きますよ。 好きになるんですかねー。 期待してみます。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>私はあと少しで成人です。 成人になってからでも良いですよ。

krswno
質問者

お礼

はい、ゆっくり自分を見付けていきたいと思います。ありがとうございました。

• ueshita123
回答No.1

変なとか、好きでも無い人と付き合ってたわけですね 自分の愚かさを世間にしらしめてしまいましたね(^_^;

krswno
質問者

お礼

すごく好きでしたよ。 変な?書いてませんよ。 自分の愚かさ? セックスしようと言われて別れたことですか? なにが言いたいの? 頭悪い人が書いた文章は分かりにくいな。 バカは嫌いです。 セックスでアンアン言ってる人間より嫌いです。