• ベストアンサー

異性とのメール

どうも中3の男子です。 質問なんですけど。 いつもメールをしてる女子の友達がいます。 その子が好きで、告りました。(ダメでしたが。) でも、そのあと1週間ぐらいはメールできましたが突然メールができなくなりました。 そのあと、学校の事とかでメールはしたのに一向に返ってきません。(2ヵ月たってます。) でも、学校では喋ったりはちょっとしてます。 メールの返信が来ないのでメールをしていませんが、これって嫌われてますかね? またいつものようにメールがしたいのです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人生の先輩である、お姉さんが やさしく回答をしちゃお。いま妊娠4ヶ月の新婚さんだよ。 お姉さんが、よい事を おしえてあげちゃうぞぉー!! 「きらいな男性とは、会話なんて… しないんだよ」ここ重要、メモしときなさい。 脈ありですよ、その女の子は。。。なので、安心しなさい。 コミュニケート出来ているのなら 知り合い→ 普通の友達→ メル友→ 一緒に手をつなぎ帰宅する→ チューしちゃった→ 子供には、刺激的すぎる○○○しちゃった→ その女の子と、結婚、、、未来は明るいぞ。 ※ ちなみに、中学生のときの同級生だよ「うちの旦那さまは」 あきらめなければ、未来はひらけるぞぉ! 少年よ、大志をいだけ。 ニコ×(2)

satodai888
質問者

お礼

先輩有難うございます。www

その他の回答 (2)

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.3

返信がないのは、メールをしたくないのです。 つまり、一定以上の付き合いをしたくないから、返事がないのでしょう。 嫌われている可能性もありますし、そこらに転がっている男性と、同程度の男としてしか見られていないのかも判りません。 返事がないのに、メールを送ることは、ストーカー行為です。 嫌われて、警戒されます。 犯罪として扱われる場合がありますので、止めてください。

satodai888
質問者

お礼

わかりました。

  • yuji107
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

毎日のように会うのだったらその時にメールについて話したらどうですか。

satodai888
質問者

お礼

回答有難うございます。 聞こうと思うのですが勇気がなくてww でも、頑張ります!

関連するQ&A

  • 異性とのメール!

    どうも!中3の男子です! 質問なんですけど! 1、異性とのメールでは何を気を付けてした方がいいですか? 2、異性とのメールで途切れないようにするにはどうしたらいいか? 3、毎日その異性の人とメールしてるんですけど。   同じ人と毎日メールしてるって女子はどう思いますか? できれば中学生が答えて欲しいですけど! 大人でもいいです! 3番は女子だけでお願いします。

  • メールが続くのは異性ばかり

    大学生女です。 私は決してモテるタイプではありませんが、高校時代は男子が多い部活&大学は男子の比率が格段に高い学校のため、男友達はそこそこいます。 そしてふと気付いたんですが、よく雑談メールを送って来る人やずっと毎日メールが続いているのは男子ばかりなんです。 私の周りの女子は比較的、用事が終わると 「じゃあまたねー」 とメールを切る人が多い気がしますし、私もそうです。 雑談メールなんて送った事がありません。 唯一、親友の女子とは2年以上毎日のんびりメールをしていますが…。 今私はこの親友と、好きな人とだけ毎日メールをしています。 好きな人だからメールが苦痛じゃないんですが、男は女よりもメールが苦手ってよく聞きますよね? 男同士でも雑談メールしたり、毎日メールをするような相手がいたりするんですか? 完全に個人によると思うので、回答者様の場合でお答え下さい。

  • 中3女子ですが、好きな人から返信メールが来ない

    こんにちは、中3女子です。 約1ヶ月前に(メールをしてる数少ない)男友達から、好きな男子のメルアドを教えてもらいました。 (私→PC、相手→携帯) その男子は…なんというか、お母さん的ポジの良いひとそうで穏やかな。 性格(多分)と雰囲気が私にすごく似てると友達に言われました。 クラスは一緒ですが、全く話したことはありません。 メールは私が3~6日ごとに疑問系なことを送って、それに返信してくれる感じです。…改めて見返すと、疑問系過ぎて自己嫌悪に陥りましたが(泣) 大体4~7往復で終わります。相手から来たのは『○○にメアド教えていい?』というメール2通のみ。 そして9/12に「テストどうだったー?」というメール送ったのですが、未だ返信が来ないのです。いつもは3~15分で帰ってくるんですが… これは拒絶の意味なのでしょうか。 1 )まったく話したことのない女子からメールが来たらどう思うか 2 )メール返信が3日も来ないのは、嫌ってるということ? どうぞお願いします。

  • 女子とのメールで悩んでいます

    こんにちは。 僕は今年高校一年になって一ヶ月(くらい?)たちました。 そして、僕は「かわいいなあ」と、 思う女子がいました。 その子とメールをしたくて、ついこの間 男子の友達からアド聞いて送ったのですが、 適当にメールのやり取りをして終わりました。 最後は返信が途切れて 翌朝「寝ちゃった」的なメールがきました。 そして今日も返そうと思ったのですが 実は、相手の女子はまだ僕のことを 顔とか良く知らないみたいで 送っても、うざいだけなんじゃないだろうか と思い始めました。 それで、今日この教えてgooで 「女子 メール」で調べていたところ 「本人に聞いたわけでもないのにいきなり メール、しかも話したこと無い人に送られたらちょっと・・・」 みたいなのがあって僕はハッっとしました。 正に僕と同じだからです。 失敗してしまったと思いました。 でも高校で彼女くらい作りたいです。 無理でもその子と友達になりたいなあとは思っています。 やはり返信するべきではないでしょうか。 そもそもなんとも思われてないと思うと(まあ当然といえば当然ですけど) 不安です。 できたら女性の方からも回答を頂きたいです。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 中学生 好きな人とのメール

    中3男です。 好きな人とはクラスが違い、メールでしかほとんど話した 事がありません。メールを始める前までは、 僕の事を一日一回は必ず見てきました。 (今でも学校ですれ違うとみてきます。) 二週間ぐらいほぼ毎日少しメールをしていますが、 いつもこっちから送っていて、相手からきたことがありません。 (友達を通してアドレスを教えてもらいました。) (返信率は100%です) また最近メールで好きな人はいないのと聞いたら、 ごめん、言えないと返信がきました。 彼女は僕のことを好きではないのでしょうか?

  • 好きでもない異性からメールが来るのは嫌ですか?

    女子高生です。片思いの相談です。 片思い相手は中学から男子校へいったので、学校は違います。 ですが、2年ほど前からあることをきっかけにメアドを知りました。 それからちょっとした出来事があればメールをしあっていました。月に数回はメールしていました。 ですが、このところ3ヶ月以上メールをしていません。 ちょうど3ヶ月前には遊びに誘うメールが来てOKしたのですが…… 彼女とかができてしまったのでしょうか? このままずっとメールをしないままだとメアドが変わってしまったりするかもしれません。 彼とのつながりはメアドしかないのでとても不安です。 何かしらメールしたいという気持ちはありますが、どう送ったらよいのか分からなくなってきています。 遊びに誘ってみてはというアドバイスをよくいただきますが、私たちはそんなに親しいわけではないんです。 どうしたら良いのでしょうか? 分かりにくくてすみません。 メールをしても大丈夫なのでしょうか? 良かったら回答お願いしますm(__)m

  • メールの返信がありません。

    メールの返信がありません。 僕は今中3です。 今日、クラス替えがありました。 学校では地味で、仲の良い友達はいないのですが、中1のはじめの時、クラスのほとんどの人とメールアドレスを交換しました。 なので、中1の時同じクラスで、また同じクラスになった人に、一年間よろしくとメールしました。 男子4人、女子2人におくったのですが、男子2人と女子1人から返信きません。そのなかには、僕が苦手な人もいます。 仲が良いわけではないのに、送ったのがいけないのでしょうか? 僕は嫌われているのでしょうか? ちなみに、送って8時間くらいたちました。返信をくれた人は、普通で、嫌がっている様子はありませんでした。 返信をくれなかった人は、以前数回メールしたことがあり、そのときは普通に返信くれたし、特にメールが嫌いなどという印象も受けませんでした。

  • このメールのやり取りを見てどう思いますか?

    俺「○○だよ~。登録よろしく!」 女子「はいはーい!返信わりと遅めな子だけど怒ってるわけじゃないから笑」 俺「本当に怒ってないのー?笑 ケー番教えて~」 女子「怒ってないー笑 いいよ~。************」 俺「なら安心笑 ありがとーね」 女子「いいえw じゃあまたねー」 俺「またねー」 俺はこの女子に片思いしてます。 それで今日メアドを友達から聞いて(許可あり) メールした時の内容です。 クラスで男子が大きな声で色々言うので 相手は僕の気持ち感づいてるっぽいです。 それで質問なんですが、 あっちからまたねーって事は避けられてるのでしょうか? それとも最初のメールはこんなもんなんでしょうか? あと今後メールはどうしたらいいですか? 質問ばっかりでごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • メールが・・・

    高1男子です。 彼氏がいる子が好きなんですけど、最近、朝メール送っても、その日が終わるまで、全く返信が来ない日がここ2日ほど続いています。 なので、ここ2日全くメールしていないです・・・ (1)なんで返信が来ないのでしょうか? (2)彼氏持ちの女子は彼氏以外の男子とメールはどのくらいの頻度でするものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女の子とメールがしたい

    こんにちは。俺は中3の男子です。 俺は、男の友達とは普通にメールができるのですが 女子の友達とはどうもメールができません でも、女子の友達ともメールがしたいんです。でも、なんて書いたら わからなくて・・・ 結局、何を書こうか悩みに悩みぬいて送らないことがとても 多いんです。 なんて送ればいいと思いますか? 乱文な質問ですが、こんな質問に答えていただけたらとても嬉しいです 宜しくお願い致します。