• ベストアンサー

玩具メーカー・業界の魅力

玩具メーカーで働いている方、玩具メーカー・業界の現状や魅力とはどのようなことがありますでしょうか。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • en25en
回答No.1

私は玩具メーカー勤務ではありませんが、友人の旦那さまが一流の玩具メーカーです。 お子さんが成長していくなかで、自分の作った玩具を子供が使って成長していくってとても幸せなことだよ、と友人夫婦が言っていてすごく素敵だなぁと思いました(*^^*) 参考にならなかったらごめんなさい…!