• ベストアンサー

クランキーコンドル(すごく古いパチスロ)は何処?

コンドルのボーナス時の、リプレイ外しや、青テンをやりたい!  自分の近所では、相模原1店舗、町田1店舗 くらいしか知りません。  小田急沿線、横浜線沿線、もしくは神奈川県内、都内で置いてある店を  ご存知の方はおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

p-world↓で設置機種で検索してみて下さい。 神奈川は3軒ですが、東京は結構出てきますよ。 有名なところではグリンピースチェーンとか・・・

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html
hanatakada
質問者

お礼

都内には頻繁に出かけるので、早速打ってきたいとおもいます。 ご回答をどうも有難うございました。