• ベストアンサー

町田 相模原 座間 世田谷 界隈のファミレス

町田 相模原 座間 世田谷 界隈(小田急沿線ベスト)のファミレスで、 1Fが駐車場2Fが客席タイプの店舗をご存知ないでしょうか。。 デニーズみたいに、コーヒーメインでもおかしくないタイプがいいんですが。。 (藍屋とか食事優先じゃないタイプ)

• mocue
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

用賀駅近くのジョナサンは、二階がお店でコーヒーだけでもOK。 一階が駐車場・・・といっても、一階の奥の方、建物の裏手になるけど。 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13150604/ 電車で来た人をピックアップして東名に乗るのに便利なので、よく利用しています。

mocue
質問者

お礼

わーーありがとうございます。 東名にのる、というのも、とってもありがたい情報です。

その他の回答 (2)

• NegiKamo
回答No.3

デニーズ 千歳船橋店はどうでしょう。 環八沿いです。 http://loco.yahoo.co.jp/place/334580f8569c5e6151f0afdb7726f56e370f7547/ ジョナサン狛江店は、駐車場は1Fですが客席も1Fです。

mocue
質問者

補足

いいですねえ。。。反対車線だったら最高です。。 神奈川方面から用賀でおりて北上、 カンパチってどこかでターン切れるんでしたでしょうか。。。?

回答No.2

小田急線沿線なら ジョナサン 狛江店 狛江駅から3分 駐車場12台 用賀インターに近い http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=11&key=%8D%9D%8D%5D&pg=1&adr=&orgpg=1&comp=5&bid=020027 マクドナルド 海老名店 海老名駅から7分 24時間営業 駐車場15台 海老名インターに近い

mocue
質問者

お礼

ありがとうございます ただ選択の優先順位として 1Fが駐車場2Fが客席タイプ をまず1番に考えているので。。。 プラス インター近くだと最強なのですが。