• ベストアンサー

あなたの人生哲学を教えてください。

あなたの人生哲学を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空白の人生とは一本取られました。

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.3

子供に教えた哲学は「世の中ただのものはない」です。 幼児がドアを開けられなくてだだをこねても必ず「チュー」をしてきちんと頼んだら開けてあげるのです。 お礼も忘れずに。 二十歳超えても食事をおごるだけで感謝の言葉をもらえます。タダでねだることはありませんし、他の子の親は甘すぎるんじゃない?と批判的です。

回答No.2

今晩は。 哲学と言えるかどうか、物事、人生、を甘く考えるですかね。 勿論甘くないですけど、どうにもならなくなったら甘く考えた方が上手く行くことがありますね。 越えられない壁も過ぎてしまえば越えたことと同じだと思いますね。

• kurinal
回答No.1

ま、しょうがないか。