• 締切済み

Officeのプロダクトキー入力画面

WIN8とOFFICE2010を使用しています。 今朝、ELANという画像に字幕をつけるアプリをダウンロードした時に、画面がフリーズし、もとにもどらないので、いったん強制終了したところ、ウィンドウズが立ち上がらなくなりました。 その後、何をしても戻らないので、PCリフレッシュをしました。 OFFICEを使用しようとしたところ、プロダクトキーの入力を求める画面が出たので、 入力しましたが、その後、「構成しています」という画面になって、ワードなどの書類が画面に出るのですが、その後また「プロダクトキーを入力してください」という画面が出て、やりなおしになってしまいます。さらに入力すると、オフィスが終了になってしまいます。 管理者権限でもやってみましたが、だめです。 DVDドライブがないPCなので、再インストールしないで、復旧できる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

ダメもとでOFFICEの修復(プログラムのアンインストールから選べます)を試みて下さい。 DVDドライブは、外付けなら数千円から買えますよ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B002WE6DE4