• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

再受験

地方旧帝の経済学部を再受験したいと思います。 22歳、就職は考えてません。 医学部以外の再受験で20歳以上の入学生は周りから見てどうなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数291
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21842)

問題無いと思いますよ。 私の同窓生に、5年浪人した人がおりましたが 違和感はありませんでした。 ただ、やはり年上ですから、それなりの敬意を 払われていました。 私もため口をきいていましたが、相手を呼ぶとき だけは「○×先輩」と呼ぶように心がけていました。 しかし、親しくなると、 それもメンドウになり、呼び捨てになりました。 いいですね、学生時代に戻れるんですから。 うらやましいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 合格できるようがんばります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

学業が目的で、周りもそのように認識すれば、全く違和感ないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やる気出てきました。