• ベストアンサー

再受験

地方旧帝の経済学部を再受験したいと思います。 22歳、就職は考えてません。 医学部以外の再受験で20歳以上の入学生は周りから見てどうなのでしょうか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

問題無いと思いますよ。 私の同窓生に、5年浪人した人がおりましたが 違和感はありませんでした。 ただ、やはり年上ですから、それなりの敬意を 払われていました。 私もため口をきいていましたが、相手を呼ぶとき だけは「○×先輩」と呼ぶように心がけていました。 しかし、親しくなると、 それもメンドウになり、呼び捨てになりました。 いいですね、学生時代に戻れるんですから。 うらやましいです。

lamentable
質問者

お礼

ありがとうございます。 合格できるようがんばります。

その他の回答 (1)

• pidarin
回答No.1

学業が目的で、周りもそのように認識すれば、全く違和感ないでしょう。

lamentable
質問者

お礼

ありがとうございます。 やる気出てきました。